« 小田和正 / そうかな | Main | L’Arc~en~Ciel / ark »

nobodyknows+ / 5MC&1DJ

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ exciting ] [ N ] [ 2005年 ]

5MC&1DJ


アーティストnobodyknows+
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2005/11/02
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

9点
nobodyknows+の2ndアルバムです。全部イイ曲ですが、個人的にどうよ?とエルミラドー
ル〜展望台の唄〜という今日が好きです。nobodyknows+の曲はどれも聴いててテンション
がスゲー上がっちゃいます。誰が聴いても楽しめると思います。ちょっと入ってる曲の数
が少なくて点数は9点ですが内容は、マジ最高なので是非買って聴いてみてくださ
い!!!


reviewed by マトケン


10点
nobodyknows+の2ndアルバムです。
大人気の「どうよ?」や「エル・ミラドール〜展望台の唄〜」等、誰もが聞いた事がある
曲がたくさん詰まった1枚です。DJ MITSUがインディーズ時代から何作も作り続けている
イントロ「Theme From nobodyknows」も収録されていますよ。

とにかく一曲一曲の完成度が高くて、どのナンバーも飽きない位素晴らしいです。
その中でもアルバムの最後の曲「sweet soul music」はとても素敵な曲です。とてもリズ
ム感があってテンションが上がるのに、歌詞には心を打たれるような何かがあります。誰
もがハマれる一曲だと思います。

僕も何回もこのアルバムを聴いてますが、全然飽きません。
虜にして離さない。これが彼らの歌声の魅力なんでしょうね。

reviewed by siva


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?