« GLAY / DRIVE~GLAY complete BEST~ | Main | グリーン・デイ / アメリカン・イディオット »

RIP SLYME / グッジョブ!

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ happy ] [ R ] [ 2005年 ]

グッジョブ! (通常盤)


アーティストRIP SLYME
価格:¥ 3,000(定価:¥ 3,000)
発売日:2005/08/31
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)


アーティストRIP SLYME
価格:(定価:¥ 3,000)
発売日:2005/08/31
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
RIPSLYMEのベストアルバムのGOODJOB!!!
今までで最高のアルバムです!!
とてもよい曲がたくさん入っており自分ゎとてもスキです
ってかRIPサイコー!!
黄昏サラウンドや楽園ベイベーなどいろいろあります!!

初回限定版ゎカバーがメンバー一人一人の絵をバカボンを描いた人が描いたカバーになっ
ており好きなヤツにいつでも変えれるようになっています!!

とってもよいアルバムだぜい
みんなよろすく!!

reviewed by 翡翠


10点
僕はお母さんがRIP SLYMEの大ファンなので僕も結構マニアです。このアルバムは、ベス
トアルバムです。そもそRIP SLYMEは、DJが集まって結成されたグループです。皆さん
は、一見それじゃ全員がDJだと思いますが、でもDJは一人だけでそれ以外はMCですから、
ちゃんとしたグループです。さて、このアルバムのことについてですが、僕敵には、全部
お気に入りの曲なんですが(ベストアルバムだから当たり前だろ!)その中でも特に二曲目
と三曲目、十二曲目がお気に入り上位第三位です。(なんだそりゃ)一位、(何で一位から?
普通は三位からだろ。)これはきっと皆さんも気に入ると思います。曲名は、『黄昏サラ
ウンド』です。この曲は、ゆったりした曲で心を落ち着かせてくれます。第二位は、曲名
『One』です。この曲もゆったり系ですが、この曲は愛を伝える曲なので、どこか感動的
な感じがします。第三位は、『雑念エンタテイメント』です。この曲はデビュー曲で、こ
れが大ヒットでデビューからいきなりその名を広めました。ということで、このような感
じです。ですからこの最高得点を付けました。以上です。

reviewed by 満更


1点
 RIP SLYMEのベストアルバム。期待していたのですが、イマイチ。何処が悪いのかとい
うと、まず音が浅くて軽い。全然楽しめないです。この中でまだ聞けるというのが、『黄
昏サラウンド』と『MORE &; MORE』ぐらいです。他は駄目です。ラップとかもちょっと微
妙ですね。そしてどの曲も、サビ以外がかなり薄い感じがします。ベストアルバムだった
ら結構良いんじゃないか・・・という期待は、見事に裏切られましたね。普通のアルバム以
下です。なので、「本当にラップが好きだ」とか、「リップスライム大好き」な人しか向
かないです。あまり買うのはお勧め出来ないです。どうしても欲しい人だけ買ってみてく
ださい。

reviewed by 零


7点
リップスライムのgood jobは、ベストアルバムだけど「joint」と、
「tokyo crysis」がちょっとアレンジされてて、けっこうのってきます。
新曲も、入っててぼくにとっては、オススメです。

reviewed by クラウス


10点
この、RIP SLYMEのアルバムには16曲入ってます。
値段は約3000円でした。
しかも、新曲であったUnder the Sunまで入ってます!!!!
その他もいい曲ばっかりですσ(´∀`)の保障付きw
その中でもいい曲は1、4、6、9、14です!!!
ノリのいい曲で辛い事や嫌な事が吹き飛んでしまいました*´3`)b
と〜〜ってもオススメです!!!絶対買うべし!!

reviewed by 瞬


10点
全16曲が入っているアルバム「グッジョブ」
前からリップは好きだったのですぐに買いました。もちろん初回限定版を。
名前のとうりグッジョブな作品ですので皆さん買いましょう(ぇ

reviewed by 迅


4点
ベストアルバム!って言う割にはそんなに楽しめたものではなかったです^^;
中には代表的な曲の「楽園ベイベー」・「ジョイント」などがあり自分はその2曲がとて
つもないほど好きなのでなんとか4点あげることができたけれどもそれを抜かせば・・・
1点でしょうかね^^;
ほかの収録曲の中で自分の心をゆさぶってくれる作品は1つもなかったですね^^(ぁ
まぁRIP SLYMEの大ファンだ!って言う人は楽しめるんじゃないでしょうか。

reviewed by hukui


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?