« モーニング娘。 / ベスト!モーニング娘。1 | Main | 倉木麻衣 / delicious way »

L'Arc~en~Ciel / Smile

[ 邦楽(男性グループ) ]

Smile


アーティストL'Arc~en~Ciel
価格:¥ 1,684(定価:¥ 1,531)
発売日:2004/06/29
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

9点
このアルバムは、ラルクの8作目のアルバムです。
しかも初回版では、ライブ映像のDVDがついてくる!!
収録曲は、

1 接吻
この曲は、最初聞いたときには、すきじゃなかったんですが、ほかの曲を聴いているうち
に好きになりました!!

2 READY STEADY GO
この曲は、とてもスピード感がある歌でかなりいです!!。シングルバージョンとちょっ
と違くていいです!!

3 Lover Boy
ギターの音がかなりかっこいいです!!ダーク系みたいな曲です。

4 Feeling Fine
とても歌詞がすてきです。サビがいい!!

5 Time goes on
朝聞くと元気がでる曲です。バラードっぽいですね。

6 Coming Closer
最初のComing Closer〜がいいですね!ほぼ歌詞が英語です。

7 永遠
いい歌です好き嫌いが激しいかもしれません

8 REVELATION
ダーク系ですこのテンポが好きです!!

9 瞳の住人
この曲は、サビでhideの高音がすごいです。歌詞がGOOD!!

10 Spirit dreams inside
これは、シングルのやつを日本語から英語にしたやつです。これは、魅力があっていいで
す。映画「FINAL FANTASY」のエンディング・テーマ曲。

感想 かなりよかったと思います。ファンなら買うべき!!

reviewed by ξVAIOξⅡ@ユウタ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?