« 宇多田ヒカル / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 | Main | ヒラリー・ダフ / モースト・ウォンテッド »

レミオロメン / HORIZON

[ 邦楽(男性グループ) ]

HORIZON


アーティストレミオロメン
価格:¥ 3,045(定価:¥ 3,045)
発売日:2006/05/17
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
最高の作品だと思います。
「蒼の世界」や「粉雪」、「太陽の下」などのヒット曲が満載です。また、「スタンドバ
イミー」なんかもいいと思います。とにかくグッとくる曲がたくさんあるのがレミオロメ
ンの特徴だと思います。
買って損をする作品ではないので、ぜひ買って聞いてみてください。

reviewed by 天魔‡慶神‡EARTH


9点
レミオロメンの最新アルバムです!!
レミオロメンが話題になった粉雪も勿論はいっていますw
シングルでは発売されなかった「スタンドバイミー」も収録
「Free style」のCMでおなじみの「明日へ架ける橋」も収録
レミオロメンらしい歌声です

reviewed by ルナリート


10点
レミオロメンのアルバムです。最高です。
レミオロメンの名を世に知らしめた曲「粉雪」を始め「蒼の世界」、「太陽の下」、「ス
タンドバイミー」など有名な曲がいくつか入っています。
他の曲も心に響く曲ばかりです。中でも僕のオススメは「傘クラゲ」です。雨をモチーフ
にしたバラードです。梅雨時や雨の日にはピッタリだと思います。
自分が過去聞いたアルバムの中でも一番良いんではないかと思う作品です。皆さんも一度
どうぞ。

reviewed by 天魔‡慶神‡EARTH


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?