« レミオロメン / HORIZON | Main | ヒラリー・ダフ / Hilary Duff »

ヒラリー・ダフ / モースト・ウォンテッド

[ 洋楽 ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ exciting ] [ H ] [ 2005年 ]

モースト・ウォンテッド


アーティストヒラリー・ダフ
価格:¥ 1,995(定価:¥ 2,100)
発売日:2005/08/10
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
ヒラリーダフを知ってますか?
どういう人かと言うと、14歳でドラマに出て、4本の映画に出演し、3つの作品で賞を取
り、15歳のときに歌手としてデビューした。ってな感じの人です。

それでは、本題に。
このアルバムには、ヒラリーのデビュー曲で全米初登場1位の「So Yesterday」と言う、
すんばらしぃ曲が収録されております。はい。自分はこの曲が大好きです。癒されます。
はい。気分が明るくなります。アヴリルが好きな人には、マジでお薦めですね。

他にも「ウェイク・アップ」「ビート・オブ・マイ・ハート」「ブレイク・マイ・ハー
ト」「ホワイ・ノット」「フライ」などかなり良い曲しか入っておりません。 このアル
バムは、ヒラリー自身が好きな曲を入れているから当然でしょうね。

先ほど挙げた曲の中でもっとも紹介したいのが「ウェイク・アップ」です。この曲はトテ
モ軽快なリズムのポップで聞きやすくてなんか良いです。それに歌詞も覚えやすい♪つい
口ずさんじゃう♪電車の中では必ず1回は♪ 
とまぁ、かなり良いです。それに結構イロンナお店でかかってます♪♪
たぶん聞いたことあると思います♪♪♪

まぁこのアルバムは最高です♪全19曲♪買って損なし♪

ヒラリー最高!!!!

追伸;ヒラリーはフライドポテトとドクターペッパーが好きなんだそうです。
自分はドクターペッパーは嫌いです。

reviewed by シティー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?