« ヒラリー・ダフ / モースト・ウォンテッド | Main | オムニバス / ダイアナ・トリビュート〜ダイアナ元英皇太子妃追悼アルバム »

ヒラリー・ダフ / Hilary Duff

[ 洋楽 ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ H ] [ 2004年 ]

Hilary Duff


アーティストヒラリー・ダフ
価格:¥ 2,421(定価:¥ 2,548)
発売日:2004/09/15
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
ヒラリーの2ndアルバム。このアルバムには20曲も入っておりかなり楽しむことができ
ます♪
このアルバムは前作の「メタモルフォシス」に負けないかなり出来の良い作品になってお
ります。前作に比べると少しロックが増した気がします。

このアルバムに収録されている曲は、歌詞をまるっきり理解しなくてもメロディーだけで
もかなり楽しめます。歌詞を理解したらよりGOOD♪♪♪

このアルバムの曲はどれもカッコイイ物ばかりで、しかも、覚えやすい!!カラオケで
歌って楽しめること間違いなしです。(まぁ 歌うのだったらヒラリーを知ってる人と・
・・知らない人だったらカラオケに行く前にさりげなく聴かせろ!!そしてヒラリーの名
を日本中に!!)

ヒラリーのことを知らない人はまだ多いと思います。 ヒラリーを知らない人は勿体無さ
過ぎです・・・・可哀相です・・・・・こんな良い曲なのに・・・・・カワイイのに・・
・・・

洋楽を聴いたことがない人!!ヒラリーをきっかけに洋楽好きになっちゃってくださ
い!!勿論好きな人もより好きに!!

ヒラリーサイコー!!!

reviewed by シティー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?