« 中島美嘉 / Music | Main | DEEN / SINGLES+1 »

女子十二楽坊 / 女子十二楽坊~Beautiful Energy~

[ 邦楽(女性グループ) ] [ 洋楽 ] [ 娯楽性 ] [ フォーク ] [ happy ] [ warm-hearted ] [ J ] [ 2003年 ]

女子十二楽坊~Beautiful Energy~


アーティスト女子十二楽坊
価格:¥ 2,682(定価:¥ 2,980)
発売日:2003/07/24
評価:★★★☆☆
詳細アマゾン商品ページ

8点
このアルバムは、あの大人気の女子十二楽坊のアルバムです。
このアルバムの中にはSMAPの世界に一つだけの花などのいい曲が入っておりその曲を女子
十二楽坊の人たちがきれいな音を奏でて演奏してくれます。 
お勧めは世界に一つだけの花で、すごくきれいな音で演奏していて心が落ち着くような感
じです。SMAPもこの演奏に合わして踊れば最高でしょうねw♪
2つ目のお勧めは地上の星です。この曲は中島美由紀のうたでプロジェクトⅩでも歌われ
てる超有名な曲です。ちょっと暗い感じの曲ですが、これもまた一段と美しく演奏してく
れます。(どうして演奏がこんなにうまいんだろう・・・)
3つ目は川の流れのようにデ━━━━(●´▽`)b━━━━ス
これも結構有名な曲だなぅん。 これもものすごく上手に演奏してくれるのですごいで
す!
上のほかにも奇跡や自由などの曲も演奏しています。
どの曲もすごくきれいで聞いているだけど心が落ち着きます(´゜。゜`) これに歌も
うたっていたらもう言うことなしですねw

reviewed by 綺羅


7点
この女子十二楽坊と言う歌手は歌うわヶではなく、楽器を演奏する歌手です^^

僕は、「自由」が一番好きです^^
曲のリズムをつかみやすいし、ノリもとても良いと思うからです^^

「奇跡」や「.世界に一つだけの花」や「川の流れのように」や「地上の星」が好きです
^^

この曲など等は、他の歌手が歌ったものを演奏したりしてるから、楽器で聴くと、より一
層楽しさが増して、楽しいです♪♪

そして、このアルバムは15曲もあるので、かなり面白みがあるのではないかと思います^

実際、自分はとても面白い感じだなぁと思って聴いていました。

是非1度聴いてみることをお勧めしますww

reviewed by レナード


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?