« KREVA / 愛・自分博 | Main | HY / Street Story »

ELLEGARDEN / RIOT ON THE GRILL

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ ポップス ] [ happy ] [ exciting ] [ E ] [ 2005年 ]

RIOT ON THE GRILL


アーティストELLEGARDEN
価格:¥ 2,142(定価:¥ 2,520)
発売日:2005/04/20
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

9点
ELLEGARDEN(エルレガーデン)の4thアルバムのRIOT ON THE GRILL(ライオットオンザ
グリル)です。
このグループは全英語曲がメインでたまに日本語曲をやっています。メンバーは全員日本
人ですが・・・w
英語なので意味はわかりませんが、なんとなくノリノリになれる曲と切なさを歌っている
曲があるような気がして、そこの区切りがちゃんとできていてそこが気に入りました。こ
のアルバムで初めて洋楽(?)のよさに気づいたので是非買ってみてはどうでしょうか?
-1は日本語の曲がいまいちだったのでwやっぱりこのバンドは英語の方が似合ってます。

reviewed by 明日丸


5点
ELLEGARDENの4thアルバム!
新しい新曲が増えて速攻買いに行ったのだが、そこまでのれる曲があまりなかった気がす
る。
1曲目のRed Hotはかなりのれてオススメw
これは携帯の朝の目覚ましにしてる(ぁ
他に、シングルで発売したMissingはオリコン初登場で16位を獲得している!
だが個人的にはあまりいい曲だとは思わない(==;
今回のアルバムは他のアルバムよりかあまりオススメできない。
次にでるシングル、アルバムと期待したい。

reviewed by Joker


10点
このELLEGARDENと言うアーティストの4thFullAlbum
RIOT ON THE GRILLは僕が一番気に入ったアルバムです。
このアルバムは僕が思うに人間の信じる心や自分の気持ちを
率直にあらわしたものだと思う。結構英語が多いがその英語で
伝わるものも多い!
このアーティストはただのRockではなくPunkRocKというものである。
PVなどでPunk系の服を着ていることがあるのでとてもおもしぃ
グループだと思うw
このアルバムの中でもイチオシの曲がMissingという曲とモンスター
という曲が良いです!
この2曲は2つとない宝物や信じるということが歌詞にふくまれて
いる。
ぼくはこのアルバムをみんなに聞いて欲しいと思います。
自分ヵらあまり行動できない人とヵ自信がもてない人とヵに
ぜひ聞いてほしいと思います。僕はこのアルバムの曲を聴いてヵナリ
自信がもてるようになりました。
このRIOT ON THE GRILLを聞いてみんな自信がもてると良いと思います。ぜひ聞いてくだ
さい!!

reviewed by 護廷六番隊†白夜†


8点
このアルバムはELLEGARDENの中では一番良いアルバムだと思います!初めて聞いたとき勝
手に体が動いて、ノリノリになっていました。すごく英語が上手で本当に日本人か?と思
うほどです。一度聞くと何度も聞きたくなるような、すばらしいアルバムです!1曲目か
ら10曲目まで全て良い曲です!特に良い曲は1曲目と5曲目です!本当にこのアルバムは聞
いた方が良いと思います!絶対に聞いて損はしません!暗い気分の時もすぐに明るくなれ
ます!値段も安く手に入れやすいので、ぜひ一度聞いてみて下さい。         

reviewed by 両津勘吉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?