« GLAY / BEAT out! | Main | ASIAN KUNG-FU GENERATION / 崩壊アンプリファー »

ゆず / ユズモア

[ 邦楽(男性グループ) ]

ユズモア


アーティストゆず
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:2002/03/06
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

ゆずのアルバム『ユズモア』。

とても良い。
ゆずらしさが出ていて、とても聞き心地が良く初心者にも満足して頂ける筈。
ギターとハーモニカと綺麗なハモリが気持ちを動かしてくれる。
明るい曲、悲しい曲は勿論、元気になってくる曲やノリノリの曲まで、様々な曲がある。

例えば元気がでる曲! トラック5の「アゲイン2」!
友達と喧嘩してしまったり、落ち込むような事があったら是非!此れを聞いて欲しいと思
います。

そしてノリノリの曲! トラック11の「GO★GO!!サウナ」です!
何だか外にでて歩きたい気分になるくらい気持ち良いです!

最後に、楽しくなってくる曲! トラック14の「ユーモラス」!
元気が出て、「自分だけじゃなくて、皆と生きてくんだ!」と思えてきますよ。この曲も
元気が出るので、是非、落ち込んだ時にも聞いて見て下さいね。

聞いていてとても気分が良くなり、ギターとハーモニカも綺麗なので、僕にとってこれは
高い評価を持ちます。

よって、得点は十点満天!

reviewed by 蛟


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?