« スピッツ / ハヤブサ | Main | DEEN / SINGLES+1 »

スピッツ / 色色衣

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 芸術性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ moving ] [ S ] [ 2004年 ]

色色衣


アーティストスピッツ
価格:¥ 2,753(定価:¥ 3,059)
発売日:2004/03/17
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

8点
スピッツカップリング集2『色々衣』
今回はインディーズ時代の曲が入ってます。
そして「こんな詩かっこよすぎてマサムネさんが書いた曲じゃない」と
ファンの間で問題のスターゲイザー入りです。


01 スターゲイザー (シングル曲) ★★★★★
メチャイイですよ。なんで否定するかイミフです。絶対マサムネソング

 02 ハイファイ・ローファイ(NEW MIX)  ★★★
ポップに来たね。こういう短いシンプルな曲もイイ

03 稲穂(NEW MIX) ★★★★
きれいな曲です。普通にいいなぁって思えます

 04 魚 ★★★★★
きれいすぎる曲です。よくやった!!ってほめたいw

 05 ムーンライト ★★★
サビは好きだけど…そこまでが問題。でもそれがイイんだとおもう

 06 メモリーズ(シングル曲) ★★★★★
メモリーズカスタムの原曲。こっちはこっちでイイ
 
 07 青春生き残りゲーム(NEW MIX)  ★★★★★
バトルロワイアルみたいな。サビがきれいで好きです。

 08 SUGINAMI MELODY  ★★★★
寂しいメロディー。マサムネさんの得意分野だね

 09 船乗り ★★★
聞けば聞くほど味が出る。いかにも船乗りらしい曲

 10 春夏ロケット  ★★★
インディーズらしいかんじがする。

 11 孫悟空 ★★★★
不思議な印象をうけた。

 12 大宮サンセット ★★★
弾き語りしたいです。聞けばあなたもしたくなるw

 13 夢追い虫 ★★★★★
名曲です。かっこいい名曲はスピッツ初かな?

 14 僕はジェット(previously unreleased track) ★★
若い頃は当たって砕けろ精神だったのかな?噂のインディーズもの


是非聞いて下さい

reviewed by ブラックアウト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?