« レミオロメン / 朝顔 | Main | ZARD / 揺れる想い »

SOUL’d OUT / ALIVE

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ happy ] [ exciting ] [ S ] [ 2006年 ]

ALIVE


アーティストSOUL’d OUT
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2006/03/08
評価
詳細アマゾン商品ページ

10点
SOUL'd OUTは3人グループです!
SOUL'd OUTの曲を初めてきいたときすげーと思いました!
このアルバムの中は良い曲ばかりですが6番目のCatwalkと言う曲が最高です!ノリノリに
なる曲です
あとALIVEという曲も良い曲です
こんなに良い曲がはいったアルバム
聞いてみてください!

reviewed by ccr


10点
  私が思うに、現在、SOUL’d OUT はJ-POP界でもかなり上のレベルにあるアーティス
トだと思います。歌詞、サウンド共に最高の曲がこの作品にはぎっしりと詰まっていま
す。中でも特に良い曲は、作品名にもなっている「ALIVE」。これはかなりメッセー
ジ性がある曲であると共に、ラップ、サビの完成度がアルバム中では飛び抜けています。
もう一つ挙げるとすれば、「TOKYO通信~Urbs Communication~」でしょう。こちらも
「ALIVE」同様、SOUL’d OUT の傑作の1つです。この曲を中心に聴くと、このアル
バムの良さが分かると思います。それと同時に、私のように「SOUL’d OUT の虜にな
る」、と、断言します。 

reviewed by 【替天行道】王和


10点
これは、3人組のアーティスト「SOUL'd OUT」のアルバムです。

このアルバムに入っている「ALIVE」という曲は、私がSOUL'd OUTの中で一番好きな曲
です。
ラップ口調なところや、特にサビの独特なメロディがいいと思います。
カラオケで歌ったりしても、盛り上がること間違いないでしょう。
聞いていて、何か伝わるようなものがあり、とても心が明るくなれる曲です。

皆さんも、一度聞いてみてはどうでしょうか。

reviewed by ミカエルξセーファ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

私はこのアルバムの曲を聴いて
SOUL'd OUTが好きになりました!

Posted by: 妃芽 at 2006年08月05日 11:32
Post a comment












Remember personal info?