« day after tomorrow / day alone | Main | Nirvana / Nevermind »

ガガガSP / 卒業アルバム

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ moving ] [ G ] [ 2002年 ]

卒業アルバム


アーティストガガガSP
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:2002/03/06
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムは歌詞が最高です。
いっけんガチャガチャしててうるさいと思う人もいるかもしれないけど、歌詞カードを読
むと絶対好きになると思います。
これから自分のお勧めアルバム曲を書きます。

一曲目の「卒業」は、「さよなら」という言葉がたくさんでてきます。ガガガSPといった
らこの曲でしょう。「卒業」は、リズムもいいけど歌詞もまたいいです。

二曲目の「日暮し」は、自分が本当にこの世の中を生きていけるかを書いています。じ〜
んとくる歌詞です。

五曲目の「告白」は、好きですと言う言葉がいえないということです。
自分はこのアルバムのなかで一番すきな歌詞です。おすすめです。

七曲目の「心の歌」は、聞けば聞くほど好きになるような歌です。
最後のの歌詞の、「人は生きるためには何かが必要、それが僕には君だったんだろう。」
という言葉が好きです。

十一曲目の「青春時代」は、歌詞を読んだら泣けてきそうです。
いい曲です。

このアルバムは十二曲はいっていて、全部いいのですが特にお勧めな曲を上げてみまし
た。

ガガガSPというアーティストを知らない人も知っている人もぜひかってみてほしいです。

reviewed by セルフ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?