« Prototokyo / Prototokyo | Main | スマイルレンジャー / ハタチノキモチ »

SOUL’d OUT / Movies&Remixies 2

[ 邦楽(男性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ヒップホップ ] [ exciting ] [ S ] [ 2005年 ]

Movies&Remixies 2


アーティストSOUL’d OUT
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
発売日:2005/05/18
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
いや〜待った待ったwwTUTAYAに並んで買いましたよ〜wしかし寒かった…人も大してい
ないのに並んでて…体も心も寒かった…周りにいる人にきいてみたら…私(何買うんです
かぁ?)相手(ん?○○のシングルw)…はぁ(゜Å゜)??まじかよ…SOUL´d OUT
じゃないじゃん…俺の並んだ意味って…まあいいや…ということで開店と同時に店員跳ね
除けて走りました(ぁ
 お〜あったあったw神様よありがとうwさてと…本題に戻しますかw買った直後にCDプ
レイヤ〜持ってたので聞きました…ふむ、内容的には前のToAllTheDreamersと変わってお
らんな…まあいいかDVDついてるしw…そう!これはSOUL´d OUTのアルバム2枚目のDVD
セットなのであるw家に帰ってすぐ猫跳ね除けてDVDプレイヤ〜(PSX)に走りましたw
おぉ〜すげ〜俺もダンス…ズデン!…いてて…俺には無理ポ( ´,_ゝ`)まあそんなこ
と気にせずにwやっぱいいですDVD付きwなんかお得な感じwwDVDには5曲入ってます。
BLUES・ToAllTheDreameas…など有名な曲ばかりwToAll…はアニメやきたてジャ○ンの曲
なんでなじみあるんじゃないでしょうか??ほんとは点数100点つけたいけどないので10点
で評価しました。皆さんも聞いたり見たりしてみてねd(-_☆)

reviewed by 【†白翼使†】黒蠍


8点
実は、この歌手SOUL’d OUTを知らない人が多いのではないでしょうか?実は、オリコン
チャートに何度か入ってるんですよ^^;

この歌手は、とても特徴的です^^
テンポが物凄く早いのです^^;

僕は、このアルバムの中に収録されている、「Magenta Magenta」や、「1,000,000
MONSTERS ATTACK」が大好きなのですが、この2曲とも、とてもテンポが早く、カラオケで
歌えと言われても、正直無理です^^;(ハッキリ言ってw

でも、そのテンポが僕は好きです^^
バックミュージックのような感じですが、彼らが歌えてるので、すごい!!とも思うからで
す^^
それに、ノリが物凄く良いからですww

この曲は歌って楽しむのではなく、聴いて楽しむ曲です。
この曲についていけるようになれば、すごいですね^^

この曲、ビックリするかもしれませんが、1度聴いてみてください^^
本当にスゴイんで!!!!ww

reviewed by レナード


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?