« SOIL&“PIMP”SESSIONS / PIMP MASTER | Main | Folder5 / Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more »

ポケットビスケッツ / THANKS

[ 邦楽(女性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ P ] [ 2000年 ]

THANKS


アーティストポケットビスケッツ
価格:(定価:¥ 2,800)
発売日:2000/03/24
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
今更ポケビ?と思う人もいると思いますが、今でも十分旬なポケットビスケッツなんです
wこれは、ポケビが解散前に出した最後のアルバム、まぁベストアルバムってやつです。

このグループにか個人的に思い入れがあって解散して欲しくがないために署名までするほ
ど好きになれる曲を持ってるグループなんです!!!
その解散を回避して出来た曲がこのアルバムの6番目に入ってる「POWER」です。この曲
を聴くと物凄く元気が出て、物凄くテンションが上がり、物凄く勇気が溢れる、もう元気
の塊にみたいな曲なんですよ^^

それに、各3人のソロの曲ももちろん入ってます!

そしてポケビファンには嬉しい、ポケビの歴史をまとめた物もあるので、今見ると物凄く
思い出に浸れますww

個人的に「ウッチャン」「千秋」「ウド鈴木」が好きな方はミニアルバムも付いてるので
楽しめます(´∀`人)

自分がおすすめするのは「YELLOW YELLOW HAPPY」ですね^^
この曲はポケビの代名詞と言って良いんではないでしょうか??
素晴らしいですよ・・・本当に素晴らしい。。。この曲がなかったらきっとポケビのポの
字もしらない馬鹿になってたでしょう^^;それにこの曲が無かったら先にある良い曲が
生まれてこなかったと思います。それほどこの曲はポケビにとってもファンにとっても欠
かせない1曲なんです!

マスターテープ破壊、きき酒大会、きき寿司大会、オリコン初登場等解散をかけて戦っ
て、途中似たような名前のライバルも出てきて修羅場をくぐってきたポケットビスケッツ
の集大成を買ってでも借りててでも良いんで是非聞いてみてください!!

reviewed by 沙月【激】Zanarkand


0 Comments: / 1 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?