« ASIAN KUNG-FU GENERATION / 崩壊アンプリファー | Main | モーニング娘。 / ベスト!モーニング娘。1 »

Do As Infinity / NEED YOUR LOVE

[ 邦楽(女性グループ) ]

NEED YOUR LOVE


アーティストDo As Infinity
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2005/02/16
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムは6ヶ月ぶりにDo As Infinityからでた新しいアルバムです。かなり人気で
すね(笑)
このアルバムには
1 For the future
2 Blue
3 BE FREE
4 楽園
5 Ever...
6 one flesh
7 ROBOT
8 夜鷹の夢
9 Ultimate G.V
10 Need your love
11 菜ノ花畑
12 柊(acoustic ver.) が入っています。
このCDはとても聞きやすくまたシングルで話題となった
曲がたくさん入っています。
For the future(1曲目)は自分達に限界はなく誰でも1つはとりえがあると主張して主
役は自分だ!!という歌です。
楽園(4曲目)は今の世界をこれから変えていきたいという感じがとても伝わってきまし
た。
Ever...(5曲目)もかなりオススメです(笑)別れた友達や親友.家族等とまた会
えるという歌です。今の季節は別れが多いのでとても共感できる歌だと思います。
Need your love(10曲目)この曲は【愛】をテーマにした歌だと思いました。とても自分
の愛を大切にし貫こうという想いが伝わってきます。
柊(12曲目)この曲は人間の弱さを歌い上げていると思いました。奥が深い歌なので是非
聞いてもらいたいと思います。
このアルバムは今まで聞いた中でもとてもよかったと思いました。どの曲も今起きている
現状を伝えようとしている想いが伝わってき、自分もこのD.I.AのアルバムNEED
 YOUR LOVEで社会のことを考えさせられました。是非皆さんどれもいい曲なの
で聞いてほしいとおもいます。

reviewed by †蒼空†魔神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?