« TVサントラ / 鋼の錬金術師 COMPLETE BEST | Main | ゲーム・ミュージック / To Heart2 オリジナルサウンドトラック »

ZONE / N

[ 邦楽(女性グループ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ moving ] [ Z ] [ 2004年 ]

N


アーティストZONE
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:2004/02/18
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

8点
このアルバムの他にも2002に発売されたZと言うアルバムと同じく
2002年に発売されたOと言うアルバムがあり今年(2005)の
4月13日に発売されるE〜Complete A side Singles〜でこのアルバムを入れるとZONEにな
りますね^^;。このアルバムは全部で、
13曲入っており1曲目に収録されれいる「卒業」この曲は卒業式
に流してもいい!卒業した後家で聴くのもよし!もう最高の曲で・・・じゃなくて感激す
る曲です!この曲は聴いたことある人の方が多いかもしれませんね^^;。でも知らない
人が聞いても絶対
気に入る曲です。そして10曲目に収録されてる「僕の手紙」
この曲はZONEらしいテンポで歌詞もすごくイイ(゚∀゚)!!です。
そして最後の13曲目に収録されてる「secret base〜君がくれたもの〜」この曲は友達が
転校した時に聴くと100%泣けます。
そして友達が転校しなくてもそんな気分になったら絶対泣けます。
このアルバムに入ってる曲を聴いたら絶対ZONEを好きになります
。でも残念なことに・・ZONEが2005年4月1日に、
解散してしまいましましたぁ〜(ToT)。解散してもZONEの曲が、
いい曲!っていうのは変わらないので是非このアルバムを買って
聴いてみてください!気に入ったらほかのアルバムのZとOと
E〜Complete A side Singles〜を買って家で、
アルバムをZONEと並べてうっとりしちゃってくださいww。

reviewed by ウルス


9点
ZONEの3rdアルバムのテーマは「出会い」「別れ」、そして、「旅立ち」です。
1曲目の『卒業』をはじめ、テーマをきっちりと歌いあげた曲がつまっています。

このアルバムがリリースされる前にメンバーチェンジがあったZONE。
『卒業』や『僕の手紙』などに色々なメッセージが感じられます。
「別れ」を象徴する曲はほんとうに切ない曲です。
もちろん、メンバーチェンジを乗り越え、また大きくなったZONEもあるわけですけど…。

新メンバーのTOMOKAを加えて初めてのアルバム「N」。
新しく、そして大きくなった彼女達のクリアな歌声が楽しめるアルバムです。

reviewed by いろは


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?