« SOUL’d OUT / To All Tha Dreamers | Main | B’z / LOOSE »

Every Little Thing / 4 FORCE

[ 邦楽(女性グループ) ]

4 FORCE


アーティストEvery Little Thing
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:2001/03/22
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
ELTのアルバムです ちょっと古いですがこのアルバムのコトを紹介させてもらいますね。
ELTは昔から好きでよく聴いてます。そのなかでもこのアルバムのなかに入ってる曲が結
構気に入っています。1曲ずつ紹介してくと時間がかかってしまうので特に気に入ってる
曲を紹介してきます。

1曲目は『Graceful Wold 』です。リズム感がよく歌詞も結構好きです。この曲は何回聴
いても飽きなかったです。いきなり『癒されぬ 傷を抱えて』で始まっいてなんか歌詞を
読んでいると「また、頑張ろう」見たいな感じでいい曲です。

2曲目は『fragile』です。この曲は結構有名ですね。切なさを感じさせる歌詞でいいと
思います。『好きなのに伝わらない こんな想い』
恋人関係になった人を歌ってる用に見えます。寂しさや切ないのに無理をしてしまうよう
な感じでものすごくすきです。耳に残りやすく歌いやすい曲でもあると思います。

3曲目は『JIRENMA(Album Mix)』です。この曲はリズム感がよく歌いたくなっちゃいま
すね。『そして生まれたこの愛が 心の宇宙へと』ここの部分から凄く好きです。あと一
番初めの入り方で『悲しい目をした僕は もうどこにもイナイ』この部分から僕が思うに
自分自身に自信がもてたのだと思いますね。いい曲です。

3曲紹介させていただきました。でも他にもいい曲がいっぱい入ってるので是非聞いてく
ださい。そしていろいろなELTのアルバムを聴き一緒にファンになりましょう。聴いてる
うちに歌手の持田の歌い方なども特徴があるので気に入ると思いますよ。

reviewed by 氷の世界


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?