« ファイターズリミックス | Main | 完全中継 プロ野球グレイテスナイン »

オーバードライビン GTーR

[ セガサターン ]

オーバードライビン GTーR


販売:エレクトロニック・アーツ・ビクター
価格:(定価:¥ 6,510)
対象:SEGA SATURN
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
えーと、やたらと面白いレースゲーです。
パッと見質素です。クソゲーっぽいです。挙動とか。
壁に真正面から衝突すると事故っぽく、車が跳ね上がります。
しかし面白いです。

まずグランプリモード。
ある程度レースゲーが出来る方なら簡単にクリア出来ると思います。
レースゲーが苦手な方も楽しめるとは思いますが...
まぁ、このモードの目的は、ウォーリアーという隠し車種を出すことです。
軽く逝きましょう。

クリアしてしまったら、タイムトライアルで走りこみです。
ここからは漢の世界です。
ウォーリアーは、正面衝突すると、跳ね上がるどころか空中浮遊するぐらいスピードが出ます。
とにかくこの車種でタイムアタックすると熱いです。
限界の速度がほとんど無いくらいスピードが出るので、
レースゲーの、ストレートでスピードを上げてコーナーで適度にスピードを落とす楽しみが味わえます。
ストレートでは限界知らずなぐらいブリブリ加速するのでw

えーと、レースゲー大好き人間には8点です。
レースゲーを始めてみようかな、な方には7点かな?
そこらへんで捨て値で売られているので、興味のある方はどうぞ。

reviewed by Alex


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?