« バーチャファイターリミックス | Main | バーチャファイターキッズ »

バーチャファイター2

[ セガサターン ]

バーチャファイター2 サタコレシリーズ


販売:セガ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:SEGA SATURN
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
Remixから更に進化してやってきたバーチャファイターです。
技の追加、オプションの追加、新キャラの追加、グラフィックの進化...

技の追加ですが、色々ありすぎです。
書き出すのはやるだけ無駄なので控えておきます。
これのおかげでやり込む要素は多少増えたかな。

オプションの追加ですが、
良くあるゲームのExtraOptionみたいな物があります。
コレは隠し要素なのでまたしても控えておきます。
一部を書いておくと、ステージの大きさ変更等です。
一番小さいステージでやると面白いですよw

新キャラの追加ですが、ShunとLionです。
Shunは酒を飲んで飲んだ数だけ強くなる系のキャラです。
投げが投げっぽくないキャラはこいつだけかもw
最大まで飲んだときの連続回し蹴りは怖いですw
Lionはカマキリ拳法です。
こいつにはやたらと難しい必殺技なんかもあります。
女性キャラに向かって使うとセクハラ物ですがw
敵にしがみついて何かやりますwよく分からないですw

このゲームには、結構高い点数を与えておきます。
案外面白いです。対人戦はネタ技なんかやったりすると盛り上がれます。
1と同じ値段で叩き売りされてますが、こっちを買ったほうが良いでしょう。
あのカクカクキャラが見たいのなら別ですがw

reviewed by Alex


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?