« セガラリー・チャンピオンシップ | Main | 水滸伝 天命の誓い »

アウトラン

[ セガサターン ]

アウトランSEGA AGES


販売:セガ
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:SEGA SATURN
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
えーと、このゲームはゲーム内容よりも音楽の方に注目して欲しいです。
ゲーム内容も結構面白いのですが、ここまで曲が良いとゲームがおまけに見えてきます。
80年代のゲームなので、ゲームの方は勘弁して頂きたいですorz

一応ゲーム内容を書いておくと、道からはみ出さないようにして、
敵を避けるアクションレースゲームです。
おまけと書きましたが、こちらもかなり熱いです。
古いゲームは単純なだけにハマッてしまうんだよなぁw

そして曲!アーケードから移植されたとき真っ先に買った理由は曲目当て!
とにかくこのゲームは曲が良いです。
Magical Sound Shower , Splash Wave , Pashing Breeze。
この三曲+各曲のアレンジしかありません。
しかし、最高です。全ての曲が7分程度で収録されているのもポイントです。
もうノレます。かっこいいです。アレンジはSplash Wave以外なら最高です!w

このゲームは、
曲中心だと割り切れる人には10点 (至福の音に持っていっても良いくらいw
昔のゲームがやってみたい人には8点,
それ以外の人には2点です。
100円以下であると思いますが、
あまり見かけないんですよね。見かけたら即購入です。

reviewed by Alex


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?