« 戦国BASARA3 宴 | Main | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »

星のカービィ トリプルデラックス

[ 3DS ]

10点
このゲームはすごくおもしろい!!!前の星のカービィウルトラスーパーデラックスよりも、ずいぶんとスケールがでかくストーリーも十分にあります!何回やっても飽きない楽しさがあって、通信も可能!!!友達と一緒に冒険というのも面白そうですね^^!あ、あと、星のカービィウルトラスーパーデラックスよりもリアルで、内容の割には意外と安いです!これは歴史に残る名作かもしれませんね^^さあ、これを見た方はどうかご検討下さい!!本当に面白いです^^

reviewed by ケロリ@猛牛隊帝王


10点
カービィのBGMといえばだいたいピクニックのような楽しいのが多いのですが、この作品のBGMは今までにないようなカービィにしては珍しい、雰囲気のあるBGMでした。音を消してプレイされている方はぜひつけた方がいいと思います。

動画像に関しては随分と立体的です。3Dになっていて、カービィもワープスターもリアルになっていますw

色の配色も比較的多いです。3DSなので画質もかなり良いです。

遊べるモードも豊富でボスも強くなっているので、より楽しめます。

コピー能力も増えましたし!

reviewed by puni


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?