« ベースボールスターズ プロフェッショナル | Main | NARUTO -ナルト-忍の里の陣取り合戦 »

O・TO・GI ~御伽~

[ Xbox ]

O・TO・GI ~御伽~ Xbox プラチナコレクション


販売:フロム・ソフトウェア
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:Xbox
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
和風テイストの世界観と派手なアクションで話題の『O・TO・GI 〜御伽〜』が遂にXboxで登場! 物語の舞台は平安時代の雅で情緒溢れる和の世界。プレイヤーは、巫術と呼ばれる魔の力を扱う戦士・ライコウとなり、華麗なアクションで戦闘が繰り広げられるのだ。迫り来る妖鬼を吹き飛ばすとともに、建物や石段、岩壁などフィールド上にあるものすべてを破壊! 爽快感&臨場感たっぷりのスリリングな破壊を存分に堪能しよう。ライコウは妖鬼を倒すことで成長していくぞ。成長することで、主人公の攻撃はより強力になっていき、さらに激しく妖鬼を吹き飛ばし倒していくことが可能。また、主人公は途中で、「巫術(ふじゅつ)」と呼ばれる力も手に入れる。これにより、遠距離からの攻撃も可能となり、妖鬼を吹き飛ばすパワーも格段にアップ! 敵をブッ飛ばして破壊する新感覚の快感に酔いしれるのだ。

reviewed by 鉱石


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?