« 水月 ~Portable~ | Main | Pop'n Music »

ジェットセットラジオフューチャー

[ Xbox ]

ジェットセットラジオフューチャー


販売:セガ

価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

9点
ドリームキャストにもあったジェットセットラジオの続編。
XBOXのおかげでグラフィックが綺麗になった。
インラインスケートで町中を駆け巡りながら至るところにチームのシンボルを描いていくやってて気持ちのいいゲーム。
前作と比べて変わったのは垂直グラインドが可能になったことや最高4人まででバトルができるようになったこと。
飽きの来ないシステムなので一人でも多人数でも楽しく遊べる。
もちろんキャラクターも増えてます♪
場合によっては敵も出てくるので注意です。まぁそれを倒すのもまた楽しいですがw
現実世界でやりたくでもできないようなことをやれるので気分爽快ですよ。
広い町を疾走しましょうw
( ´-`).。oO(ロボまでもインラインスケートか・・・

reviewed by 絆


10点
DCで発売されたジェットセットラジオの続編
前作ではグラフィティを描いて行くのがメインでしたが、
この作品はそれ以外にスピードが重視され、キャラを動きが滑らかになっています。またグラインド中にトリックを決めることによって、スピードの加速が出来るようになってます。

内容はロッカクという組織からグラフィティで世界を救うと言う物
最初はライバルチームのグラフィティを自分達のチームの物で塗りつぶして行く感じですが、だんだんにSFっぽくなっていきます((
なぜなんでしょうかね(ぁ

結構やりこみ要素も多いです。
グラフィティは100種類以上あり、初期設定の物以外も街中に落ちているグラフィティソウルというものを拾って行くと、描けるものが増えます。ある条件を満たすと出現する隠しグラフィティソウルというものもあります。
ゲームクリア後にも描ける場所が増えて行くので、そこをまた塗りつぶしていく事も出来ます。

色々面白いです、神ゲーです。
結構オススメなんで是非やってみてください。
なんなら前作からやっても良いでしょうw

reviewed by しゃるるんるん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?