« Windows Media Player 11日本語版ベータを公開 | Main | NEC関連会社のKIS、ファイル共有ソフトで取引先情報など約5,000人分流出 »

›5 31, 2006

一発野郎! アスタリスク表示や無効ボタンの有効化

[ フリーソフト ]

 普段はパスワードの設定がしてあるので気にしないけど、たまにパスワードがなんだったか見たい時があると思うのですよ。例えばメールのパスワードやFTPのパスワードなど。
 でも、実際はアスタリスクでカバーされていたりして見えなかったりして困っちゃうわけです。
 そんな時に一発野郎!ですよ。これを使えば一発なのです。でかいボタンを押すだけというインターフェイスもかっこいいですね。

一発野郎!とは、一発で無効になっているボタンなどを全て有効化して押せるよ
うにすることが出来るツールです。
 
 また、***で隠されたパスワードもすべてのぞくことが出来ます。(一部制限あり)

ippatu.png

HANAGEX under Thunderclouds | トップ


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?