« WinSCP SSHを利用したファイル転送 | Main | pikazip Zip,Rarファイルのパス検索 »

›11 26, 2005

簡易待受け画像メーカー 待ち受け画像作成

[ フリーソフト ]

 あんまり携帯はいじらないのですが、逆にだからこそ待ち受け画像をどうやって手に入れるかよくわからないので作ってしまおうという発想を持っている私なわけです。で、簡易待受け画像メーカー を使うとサイズとかその辺を特に考えることなくぴったりサイズで待ち受け画像を作成可能。
 サブウインドウで待ち受け画像に使用するエリアを決定したりとかなり直感的な使用方法も素敵。
 何故かjpgイメージしか読み込んでくれませんが、クリップボードからの入力が可能なのでPNG画像とかをほかソフトでクリップボードに読み込ませることで何でもできる感じです

kantanmatiuke.png

以下、作ってみた画像
test.jpg
test2.jpg
test3.jpg


そざわの頁


Posted by kroko 1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 携帯の待ち受け画面に拘ったソフトはあまり聞いたことがなかったのですが、それがフリーで入手できるなんてありがたい限りです。
今後もフリーソフトを充実して頂けるとありがたいです。

Posted by: RemixMM at 2005年12月21日 17:43
Post a comment












Remember personal info?