« Flash Playerに新たな脆弱性、サイト改竄と組み合わせた攻撃も発生 | Main | Amazonを倉庫代わりにしていた転売ヤー対策の期日迫る »

›5 28, 2008

角川グループ、YouTube利用の「夏の動画投稿キャンペーン」

[ PCニュース ]

 とうとうキャンペーン始めだしましたか

 角川グループではこの展開の一環として、一般ユーザーの投稿動画を募集する「夏の動画投稿ドリームキャンペーン」を開催する。開催予定部門は、「街のオモシロ動画部門」「おすすめグルメいただきます動画部門」など10部門を予定。キャンペーンに参加した動画のうち、内容照会を経て一定回数以上閲覧された動画に対しては、角川映画の特別劇場鑑賞券「ドリームチケット」を最大1万枚プレゼントする。また、さらに優秀なユーザーコンテンツには、別のプレゼントについても検討しているという。

角川グループ、YouTube利用の「夏の動画投稿キャンペーン」


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?