« あるぴじ学園 | Main | Soul Link ULTIMATE »

麻雀格闘倶楽部 我龍転生

9点
シリーズ最新作です!
1~7、そして我龍転生へと、
大人気の麻雀ゲームが新要素を加えてパワーアップしました!

今回採用された「真龍」そして「転生」!
黄龍の次の真龍は、真龍オーブをかけて戦います!
そして転生を繰り返し最強を目指すというものです!

初心者にも優しく、麻雀初心者専用卓まで用意されています。
自分はまだ青龍初段ですが、もっともっと強くなりたいです^^

なんといっても音楽・グラフィックと共に完璧で、
新しく登場したニューキャビネットでは、音楽が好きなものに変更できます。
リーチするたびに盛り上げてくれる音楽は最高ですね^^

グラフィックも、卓背景・プレイヤーパネル、牌の色が公式サイトで変更できます!
お好みにカスタマイズして対局できるのもいいところです^^

和了った時の演出も最高で、高い役であがればあがるほど雷がでっかく落ちます。

このシリーズの一番悪いところは、CPが強すぎることです。
特に今回は全国三麻サバイバルリーグとかだとマッチングがし辛いときなんか遭遇しやすいですから、
CP乱入してきて全滅されてCP勝ち抜けってことも少なくないです。
3巡目リーチで倍満なりかけのイーシャンテンをつぶされた時は泣きそうになりました。
ここはどうにかしてほしい…
それに五段の二階堂亜紀プロにぼこぼこにされたのに、
九段の小島プロには圧勝しちゃうってのが不思議です^^;
改善すべき点もいくつかありますね。

総合評価は★★★★☆ってところです。
上の中くらいですね。結構いいゲームだと思います。
セガのMJよりかは絶対にイイと思いますよ。
なんてったってクオリティが違う!
麻雀したいって人にはオススメのゲームです!
是非やってみてください^^

reviewed by へびぃ†CW†f.s


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?