« Imitation Lover | Main | リーヴェルファンタジア~マリエルと妖精物語~ »

ファイナルファンタジーXIII

10点
ついに発売が迫るFFシリーズ最新作!
音楽・映像ともにきれいです。PS3だからこその美しさ。
この作品はXII、XII ヴェルサス、XIIアギト(これだけはPSP)と3タイトル同時発売!情報によると3タイトルすべて世界観が違ったり違わなかったりとか・・・。お試し版をやった方はもうお分かりかと思いますが。戦闘はまるでアクションゲームのように見せる戦闘!

満点をつけたのは期待度としてつけさせていただきました。もう待ち遠しいですね!

reviewed by king.of.orange


10点
待望のFF新作のXIII
PS3で出るということでコレ目当てでPS3を買う人も出てくるのでわ!

3作発売されるということで期待できるのではないでしょうか。

画像・音楽ともにとてもきれいだと思うので期待するべきだとおもう!

発売予定は今年の冬!是非お買い求めを!!

reviewed by 森の都☆ホロホロ☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?