« カムライ-神来- | Main | 無頼戦士 »

ドリームキャッチャー

1点
★はじめに★
こんなレビュー書いていいのかな・・・。
僕はゲームセンターにあるUFOキャッチャーに対してレビューします!
【基本】
昔からのUFOキャッチャーなどは持ち上げて穴まで運んでいくって感じですよね〜、でも最近はそんな方法じゃ『全然ダメ』なんです!
UFOキャッチャーも進化しつつあり、持ち上げるのでわなく、落としたり転がしたりしないと取れなくなってきてるんですよ”
【種類大きく3つ】
適当に分けてみましたが、UFOキャッチャーは3種類だと思われます
【初期】
形がどうこうではありません、アームで分けてます、初期はアームの開く最大値が10〜15センチくらいですね。
【動く動く♪】
最近多く見られるのはこの種類です、①のボタンで↑に行き、②のボタンで→に行く・・・←ここまでは初期ですが・・・③アームが降りるところを決められる!上から落ちる際にどこで止めてもいいようにボタンができたのです。
【簡単簡単簡単!】
これも多く見られるかな?所によるね、ナムコが多いかもです。
アームが全然違うんですよ^^
        ----------------------------
        L                     」
↑の風になっていてとにかく商品もでかいです、その分1PLAY200円で・・・この種類は最初に上に進んで、次に左のアームを寄せて、右を寄せて上にゆっくりゆっくり持ち上げて取ります、この種類は穴に入れるのでわなく、前はが景品出口へつながっているので前に落としてくれます。
【コツのようなものww】
僕がコツをいえるのは一番最後しかないのですがww
あれは本当に簡単ですwwまず最初の上に進むので決まりますww
景品があったら、その景品の3分の1で止めます”
で、★ここ大事!★
左のアームを寄せるときなんですが景品に当たって止まったらそこで多分取れないです、だから!本当にほんの少し当てて景品にツメをかけます、右もそうです、そして最後に機械自身が少し押してくれるので、浅く入っていても深く入り、持ち上げてくれるんです・・・
★☆★そしてそして!★☆★
持ち上げてほとんど取れる人は少ないと思います、ですが僕の上の方法だと3分の1を持っているので、上の条件を満たしていれば、持ち上げて少し進んで落ちちゃうんですよww
3分の1なのでときには転がって簡単に取れちゃいます!
とくに丸いものとか!太鼓の達人のぬいぐるみも500円で二つ取りましたww3PLAY500円ですよ^^
†皆様へ†
この方法でかなり取れるので試してみてください”
取れなくても責任は取りませんwww
取れたら(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒと、叫びましょうw

reviewed by MAO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?