« ポケモントローゼ | Main | Wi-Fi対応 森田将棋DS »

戦国無双

10点
これは、自分で戦国武将を操作してミッションを成功させる歴史のゲームです。
このゲームは実際の戦国時代にあったことなので、意外に勉強になりました!真田幸村や武田信玄や織田信長など凄く有名な武将が出てくるので凄く良かったです。僕が一番好きなキャラクターは織田信長です。
無限城と言うのがあってそこの最後にあの有名な中国の武将「呂布」が出てきます。凄く強いです。
この戦国無双で遊ぶと戦国時代のことがいろいろとわかります。
是非遊んでみてはどうですか?

reviewed by 聖霊隊副隊長ROXAS


8点
この作品は三國無双シリーズの戦国編にしたという作品です。
最初の作品なのに以外にキャラクターが多くてよかったです。
画像を綺麗で最後のエンディングも綺麗で見るのが楽しみになっていて、楽しむこともできたと思います。
武器などは強化するにはその武将が有名な戦いに大きな功績を残したことをやるので歴史の勉強になることもできるなと思いました。
以外にもイベントが多く、飽きることなくプレイすることができました。

アクション系が好きな人にはお勧めできる作品だとおもいます。

reviewed by 綺


9点
なんといっても、3Dが一番の魅力です。
1つ1つのキャラがとてもきれいに表現されています。

戦闘では、桶狭間の戦いを初めとした
有名な場所での戦闘を再現しています。

城内での戦いでは、トラップなどに
注意をして駆け抜けるという設定もあります。

とてもおもしろいゲームなのでやってみては??

reviewed by moguchan


8点
無双シリーズの舞台が日本の戦国時代のゲームです。
やはり有名とはいえ中国の三国時代よりやってみたい!と思えるゲームでした。
攻撃の仕方も若干変わっていて戸惑いましたが、すぐに慣れました。また武将を得た経験値によって自分なりに成長させることができるます。
今回、戦闘の難しさに地獄というものがあって、僕としては楽しませてもらったかと思います。めちゃめちゃ強いですがwww

ただ武将の数が少なかったことが残念でした。

reviewed by 便秘ぎみ


9点
戦国時代の武将にの生き様を物語にして実際に行われた戦を体感することができるゲームです。
戦場がすごく多彩で楽しめますし、自分で操作できる事によって
さらに楽しめるようになっています。
そしてムービーもすごくきれいで、すごく感動できます。
楽しみ方も多彩なのでぜひやってみてください。

reviewed by ハニエル


10点
このゲームはその名の通り、戦国武将が戦国時代に戦うゲームです。
キャラクターの種類は、真田幸村、明智光秀、お市、上杉謙信、服部半蔵、雑賀孫市、前田慶次などのキャラクターが登場します。
ミッションをクリアしていったり、宝や武器をみつけたりするのがとても面白いです。はまってしまったらやめられなくなってしまいます。
是非買ってやってみてください!!

reviewed by 森の都のξモォーリー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?