« Sleipnir Version 1.65 リリース | Main | IEに欠陥--Windows XP SP2適用後も »

›8 23, 2004

HINAGATA遂に公開

[ Movable Type ]

 ここのサイトでも原型を使わせて頂いたHINAGATAの、MOVABLETYPE3.xむけTips・テンプレートセットが遂に公開されました。 k-MTでは各部をかなり変えてしまったので、最早テンプレートまるまる変更するわけには行かないのですが、新HINAGATAに使用されている技術を吸収して更なる向上を試みたいですね。

HINAGATAテンプレートセットを続々公開中です。すでにたくさんのWeblogで使用してくださっているようでとてもうれしく思います。各テンプレートセット公開のページは以下のようになっています。

HINAGATA:HINAGATA公開中


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?