« エミネム / カーテン・コール。~ザ・ヒッツ | Main | ZEEBRA / The New Beginning »

BoA / OUTGROW

[ 邦楽(女性ソロ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ warm-hearted ] [ B ] [ 2006年 ]

OUTGROW


アーティストBoA
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2006/02/15
評価
詳細アマゾン商品ページ

8点
聞いていて楽しいです!
あんまりBoAには興味(関心)が無かったのですが今までとは違い楽しくさせるような歌
ばかりです。
歌詞もいい感じでやさしい気持ちにもなれる気がします、
いいアルバムなんで一度聞いてみてください!

reviewed by 足腰弱男


10点
BoAちゃんの2年ぶり4枚目のオリジナルアルバムです。皆さんもう聞かれましたか?BoA
ちゃんのファンの私としては、14日の午後に購入して聞きまくってます!!
内容としては、CMソング4曲、TVのテーマソング2曲、ボーナストラック1曲を含
め、全14曲です。また、DVDには、4曲のビデオクリップとメイキング&オフショッ
トが含まれています。最高です!!かわいいし、きれいになってきたし、すばらしいです
(T_T)これから購入される方は、ぜひCD+DVDをお勧めしますm(_ _)m
このアルバムには、BoAちゃんらしいアップテンポの曲もありつつ、スローテンポの曲も
あり、BoAちゃんファンにとっては最高の1枚だと思います。
また、この中でも特に聞いてもらいたいのは、ボーナストラックの「First snow」です。
これは、BoAちゃんがファンの方々にプレゼントをしたいということで作ることになっ
た、配信限定のデジタルアルバムに収録されていた曲で、本人が作詞された曲です。しっ
とりと歌いあげ、歌詞もまさしくBoAちゃん(韓国の方)が書いた内容です。初雪の日
に、好きな人と逢う約束をする。。いいですね〜。ちょっぴし、憧れて・・・。
そして、この曲の最後に「&;#49324;&;#46993;&;#54644;」{サランヘヨ=「I Love You」
}と。。この韓国語の響き!!最高です。。すばらしい。。
やっぱりBoAちゃんの歌声は、日本語で歌うより、韓国語で聞いたほうがいいと思いま
す。韓国で出されたアルバムも、日本でちゃんと買えるので、興味のあるかたは探してみ
てくださいm(_ _)m

reviewed by しがない青年より。。


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?