« 氣志團 / 死無愚流 呼麗苦衝音 +3 | Main | ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ »

大塚愛 / LOVE JAM

[ 邦楽(女性ソロ) ] [ 娯楽性 ] [ ポップス ] [ happy ] [ O ] [ 2004年 ]

LOVE JAM


アーティスト大塚愛
価格:¥ 3,059(定価:¥ 3,059)
発売日:2004/11/17
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
今回は早速個人的感想から。
このアルバムは大塚 愛の本性爆発!?というような曲が合わさっています(謎
例えば「ポンポン」
壊れてます。一体何回ポンポンといえば気が済むのですか?
数えた人がいたら教えていただきたいほどです^^;
しかし、この中でも良い曲はたくさんあります。
「Happy Days」は「さくらんぼ」と雰囲気が似ていて私は好きです。
「大好きだよ」はNHKの11時頃からのドラマの主題歌にも使われました。
その他「黒毛和牛上塩タン焼き735円」はアニメ「ブラック・ジャック」のエンディング
テーマです。
大塚 愛はまだまだ期待できるアーティストだと思います。
是非このアルバムを買って大塚 愛の良さを感じてくださいヽ(´▽`)ノ

reviewed by NEKO【暇人】


8点
私の感想としては、このアルバムはいい曲がたくさん入っていると思います。
私がこのアルバムで一番良い曲だと思ったのは、『Happy Days』という曲です。
この曲は、聴いてると楽しい気持ちになってなんだかハッピーな気持ちになります。
落ち込んだときとかにこの曲を聴くと元気が沸いてきます。

この曲以外にもこのアルバムに入っている『大好きだよ』という曲が良いと思いました。

アルバムの全部の曲を聴いてみるとあまり良いと思えない曲もありました。
それは『ポンポン』という曲です。
なんかくどいと思いましたw

大塚 愛の曲はテレビの主題歌にも使われているので、みんな1度は聴いたことがあると
思います。
でも最初から最後まで聞いたことがないという人は、このアルバムを買って聴いてみると
良いですよ。
楽しい気分になりますよ。

reviewed by チョコバター


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?