« DEEN / SINGLES+1 | Main | ジャンヌダルク / ARCADIA »

島谷ひとみ / GATE -scena III-

[ 邦楽(女性ソロ) ]

GATE -scena III-


アーティスト島谷ひとみ
価格:¥ 2,753(定価:¥ 3,059)
発売日:2003/08/06
評価:★★★★★
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムのコトを紹介させてもらいます。
このアルバムのなかにはヒットした『ペルセウス』やカバー曲の『元気出して』などが
入っています。聞いてみる価値有りですね。
僕的には『いつの日にか』『元気をだして』『ペルセウス』この3曲が特に好きなのでみ
んなにも聞いてもらいたいですね。
なぜ僕がファンになったかのかというと歌い方や声が好きだからですかね。島谷の歌は全
般的に落ち着くため結構ききますね。
『月影のエデン』などは友情とか恋人同士のコトを歌われていますね。テンポものんびりな
ので歌いやすいと思います。
『J.U.M.P』はテンポが速く明るい曲ですね。これを聞けば歌い方の違い方がよく分かり
ますね。いつものように落ち着く曲とは違い元気が出るような感じです。
『いつの日にか』これは僕からは大絶賛ですね。凄く好きな歌です。
これは想いが届くようにと願ったような曲ですね。切なさ や 気持ちをしっかり表現で
きていていいと思います。
皆さんも是非是非聴いて見てください。島谷の魅力がわかります。
歌い方やテンポなどものんびりしてて歌いやすい曲が多いです。あえていうなら歌い方が
やさしいと僕はおもいます。みなさんも一緒にファンになりましょうヽ(゚ω゚ )ノィェィ

reviewed by 氷の世界


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?