« KOTOKO / 硝子の靡風 | Main | 東京事変 / 教育 »

ゲーム・ミュージック / GUITARFREAKS & drummania BEST TRACKS

[ サントラ・コンピ等 ] [ 娯楽性 ] [ 芸術性 ] [ ロック ] [ ハードロック ] [ ヘヴィーメタル ] [ ポップス ] [ G ] [ 2003年 ]

GUITARFREAKS & drummania BEST TRACKS


アーティストゲーム・ミュージック
価格:¥ 3,150(定価:¥ 3,500)
発売日:2003/03/19
評価:★★★☆☆
詳細アマゾン商品ページ

9点
GUITARFREAKS(ギタフリ) &; drummania(ドラマニ) のベストトラックです
ギタフリ&ドラマニの中から人気だった曲を中心に選ばれたたくさんの曲が 2枚のCDに収めら
れています
曲数も多く、全部で66曲入っています その66曲の中の大半が人気曲なので 聴いた事な
い人でも好きになれる曲がたくさん入ってると思います

自分がこのCDの中でも特に好きな曲を5つあげてみると..

  1. Concertino in Blue
  2. たまゆら
  3. The Least 333sec
  4. 子供の落書き帳
  5. ツミナガラ...と彼女は謂ふ

です 曲名を聞いた事ある人や実際に曲を聴いた事ある人もいると思います
この5曲以外にもいい曲がたくさんあります 皆さんも一度聴けばきっとお気に入りの曲
が出てくるのではないでしょうか

気付いた人もいるかもしれませんが、この 1〜4 の曲にはある共通点があります
それは......このアルバムを追っていればそのうちわかります(ぇ
なので、ギタフリやドラマニを知らない人も ギタドラ好きな人もこのアルバムをオススメするの
で是非買ってみてください

reviewed by Green Mist


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?