« ゲーム・ミュージック / FINAL FANTASY X ORIGINAL SOUNDTRACK | Main | ZONE / Z »

TVサントラ / NARUTO-ナルト-Best Hit Collection

[ サントラ・コンピ等 ] [ 娯楽性 ] [ exciting ] [ N ] [ 2004年 ]

NARUTO-ナルト-Best Hit Collection


アーティストTVサントラ
価格:¥ 3,045(定価:¥ 3,045)
発売日:2004/11/17
評価:★★☆☆☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
このアルバムは大ヒットアニメ、NARUTOの曲が9曲入っています。俺は、
NARUTOが大好きなので買いました。実際聞いてみたら、どれも、いい曲ばっかりで
した。では、紹介します。
一曲目は、【R★O★C★K★S】という曲です。この曲は、すごく渋い曲で、40代以降
のおっちゃんたちには、いいかもしれません。俺は結構好きです。
二曲目は、【Wind(ワインド)】という曲です。この曲は、歌詞全部が英語でできて
います。俺はこの曲最初は嫌いだったんですが、聞いてたら、メロディを覚えてきて、鼻
唄で歌うようになってきて、いつの間にか、好きになっていました。今は頑張って歌詞を
覚えています。
三曲目は、【遥か彼方】という曲です。この曲は、すごくテンションが高くて、ノリノリ
の曲です。俺は、この曲がこのアルバムの中で2番目に気に入っています。
四曲目は、【ハルモニア】という曲です。この曲は、女の人が歌っていて、すごくゆった
りとした曲です。まあまあ、いい曲です。
五曲目は、【悲しみをやさしさに】という曲です。この曲は、すごく高い声で歌って、ノ
リノリの曲です。この曲は、3番目に好きな曲です。
六曲目は、【ビバ★ロック】という曲です。この曲は、あの有名なオレンジレンジが歌っ
ている曲です。テンポは結構ゆっくりだから、簡単に覚えられます。
七曲目は、【ALIVE】という曲です。この曲は、テンポがゆっくりなところとか、は
やいところとかがあります。結構いい曲で、慰めになる曲です。
八曲目は、【GO!!!】という曲です。この曲は、俺が一番気にいってる曲です。とに
かく、テンション高くて、ノリノリで最高の曲です。歌詞も結構簡単なので、すぐに覚え
られます。本当にこの曲は、めっちゃオススメです。
九曲目は、【今まで何度も】という曲です。この曲は、最後のしめにふさわしい、すばら
しい曲です。この曲はテンポは結構ゆっくりですが、本当にいい曲です。
今紹介した九曲はどれも、本当にいい曲なので、ぜひ買ってください。

reviewed by ∮沙月【善】龍神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?