« ゲーム・ミュージック / drummania | Main | Every Little Thing / eternity »

ゲーム・ミュージック / GUITARFREAKS&drummania VOCAL COLLECTION

[ サントラ・コンピ等 ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ ポップス ] [ happy ] [ exciting ] [ G ] [ 2003年 ]

GUITARFREAKS&drummania VOCAL COLLECTION


アーティストゲーム・ミュージック
価格:¥ 2,905(定価:¥ 3,059)
発売日:2003/11/06
評価:★★★☆☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
音ゲーのヴォーカル・コレクションですw
今回は全部ロング曲なので聴きごたえがありますw(本当は短いんです)曲は15曲入ってま
す、凄く豪華なアルバムですw
いろいろな人達が歌っていますし、いい曲も多いですしw
曲を作っている人も一流さんですw
このアルバムの中で好きなのは「正論」と「Destiny loves」と「月光蝶」が好きですw
正論は、鈴木愛さんという方が歌っています。「威風堂々」のサビの部分をカバーした曲
です。曲に勢いがあっておもわず私も元気になってしまうような曲なので^^クリップは女
の子が宇宙服を着ています
。Destiny loves」はくにたけみゆきさんが歌ってます。これはゲーセンで聴いた時に好
きになりました。曲が短いのでかなり残念でした・・・
でも今回ロング曲になったので凄く嬉しいです(笑)
ユーロビートの曲なので自分的に凄く好きです。恋愛の歌詞ですし、これも聴いていて元
気が出る曲だと思います^^
月光蝶はあさきさんが歌っています。ロック調ですねw
曲は暗めです。歌詞も暗めです、だけど好きですwぽこぽこぽっぽこどこ(謎;)聴いてる
うちに良さがわかる曲ですw
全部いい曲なのでぜひ聴いてみてくださいね^^

reviewed by 瑠樺


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?