« GLAY / THE FRUSTRATED | Main | CHEMISTRY / Between the Lines »

ゲーム・ミュージック / GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks

[ サントラ・コンピ等 ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ ポップス ] [ exciting ] [ G ] [ 2003年 ]

GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks


アーティストゲーム・ミュージック
価格:¥ 2,018(定価:¥ 2,243)
発売日:2003/12/17
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

7点
ギターフリークス(以下GF)、ドラムマニア(以下DM)のサウンドトラック(以下サントラ)です
自分はDMをやっているのですが、ゲームセンターだと他の音が混じって聴こえるので サ
ントラで聴きたいと思いました
そのたくさんあるサントラの中でも なぜ自分がこのサントラを選んだのかというと た
だ単純に好きな曲がいっぱい入っているからです
このサントラはCDが1枚ですが、CDの中身は全部で43曲入っています
この43曲入っているサントラを買おうと決めたきっかけの曲を3つぐらいあげて 感想を
述べていきたいと思います


  1. Timepiece phaseⅡ
この曲はGF・DMでは有名な方だと思います 自分もよく知っている曲の一つです
自分は この曲を知らない人に是非聴いてもらいたいぐらい気にいっています

  2. Agnus Dei
これは一度聴くとかなりハマります 自分も一度聴いて凄くハマりました..
辞書を見てみると、「神の子羊」 「聖歌」 などの意味があるようです

  3. ヒマワリ
最近凄くハマっている曲の1つで、ボーカル付きの曲です
GF・DM で初めて聴いてから 徐々に好きになりました


この3曲を含め 自分も好きな曲がたくさんあります
なかなか売ってないかもしれませんが、聴いてみると凄くハマると思うので 機会があっ
たら是非聴いてみてください

reviewed by Green Mist


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?