« GLAY / REVIEW | Main | Dir en grey / GAUZE »

ストレイテナー / TITLE

[ 邦楽(男性ソロ) ] [ 娯楽性 ] [ ロック ] [ happy ] [ exciting ] [ moving ] [ S ] [ 2005年 ]

TITLE


アーティストストレイテナー
価格:¥ 2,500(定価:¥ 2,500)
発売日:2005/01/26
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

9点
ストレイテナーと聞いてあまりピン!と来る方は少ないと思われますが、このアルバムを
紹介したいと思いますww
このアルバムには日本語曲10曲、英語曲2曲の計12曲で構成されていますw ストレ
イテナーは日本人男性3人のバンドですが、
2曲の曲はどちらも完成度の高い曲でとても日本人とはおもえないかっこいい英語の歌詞
を自分に届けてくれますw
またこの英語曲の1曲、KILLATUNE(キラーチューン)はこのアルバムに収録さ
れているのはTITLEverとなっていますw
元の曲は?と思いの方は残念ながらもう手に入らない可能性が濃厚です。なぜなら
KILLATUNEのシングルは完全限定生産なのでもう絶版となっています。
運よく手に入ったとしても海賊版の可能性がかなり高いです。
そして10曲の日本語曲も他のバンドにはないストレイテナーの味という独特の表現が多
く含まれていますwww
それをもっともよく表現したのが、トラック10のAMAZINGSTORIES(アメ
イジングストーラーズ)だと自分は思いますww
肝心の歌詞はご自分でお確かめくださいww
ちなみに自分のおすすめはREMINDER(リマインダー)とても綺麗な音から出され
る独特の歌詞・・・まさに珠玉の一品ですww
こちらも自分でお確かめくださいww 

reviewed by 支援大好きな美空


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?