« 井上陽水 / GOLDEN BEST | Main | オムニバス / シンクロナイズド・ロッカーズ »

平井堅 / SENTIMENTALovers

[ 邦楽(男性ソロ) ] [ 娯楽性 ] [ メッセージ性 ] [ ポップス ] [ sad ] [ moving ] [ H ] [ 2004年 ]

SENTIMENTALovers


アーティスト平井堅
価格:¥ 2,753(定価:¥ 3,059)
発売日:2004/11/24
評価:★★★★☆
詳細アマゾン商品ページ

10点
この作品は本当に芸術的だとおもいます。1曲目には「思いがかさなるその前に・・・」
6曲目には「瞳をとじて」などヒット曲がいくつもあってよかったです。
1番のオススメは13曲目の「センチメンタル」です。詩も曲も感動的で正直泣きそうに
なりました。本当に感動的なのでぜひ聞いてみてください。
全体的に平井賢のすばらしさが出ているのでぜひ聞いてみてください。

reviewed by 【mind】BLUE-Sky


9点
 このCDは、全12曲。有名なのは「瞳を閉じて」や「思いがかさなるその前に」など。
 特に聴いてて切なくなるのは「センチメンタル」である。恋人とさっきまで一緒にいた
のに思い返すだけでまたすぐに会いたくなる切ない思いを、そのまま表している曲だと思
う。この曲は本当に胸にきます・・・
 このCDの中で最も好きなのは「キミはともだち」である。この曲は優しい気持ちにして
くれて、もっと素直にならなくてはならないと教えてくれます。誰かと喧嘩した時・何か
上手くいかなかった時に、この曲は自分を励まし勇気付けてくれます。
 また、このCDに入ってる曲は平井堅らしい曲ばかりで、どの曲も心に打たれるものばか
りだと思います。ぜひ聴いてください

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?