<< previous page | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | next page >>

第三回天下一武道会 3月1日

[ 第三回天下一武道会 サイドB ]

第三回天下一武道会 3月1日

124 :3月1日 (1/2) :04/04/09 02:53 ID:???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール送信履歴

Subject:お久しぶりです
To:黒いサザンクロス(onnatarashi@kinge.ac,xx)
From:赤棟(overman@kinge.ne,xx)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



3月1日(記念の日)

おひさしぶりです。
ゲイナーです。そちらとの約束どうりメール送ります。本当はサラに直接送ろうと思ったんだけど、なんとなくあなたに送ることにしました。
そのほうが、愚痴とかもかけるし。サラによけいな心配をかけるのは嫌だったんで。あなたが迷惑だと思っててもメールは貴方におくります。
サラとか他のみんなにはあなたの方から伝えといてください。


今日は記念すべき計画始動の最初の日でした。
もっとも僕にとっては記念でもなんでもないんだけど、きっと会長にとっては記念の日でした。
だから、記念の日としておくことにします。祝!をつけるまではいきませんけど。

あ、そうそう。最初に僕のここでの任務をお伝えします。
ええと、ごく簡単に説明すると、僕たちの世界でいうエクソダスみたいなものをここでするんです。
ここには「エクソダス志望者」がざっと10余人いて、彼らは僕の案内でエクソダスすることを望んでいます。僕の役目は彼らをエクソダスすることです。
ただ、僕たちのエクソダスと決定的に違うのは、ここはシベリアじゃないし、またドームポリスでもないってところ。
それに彼らは僕らと違い、別に故郷に帰るというリターニズムを目的として内在しているわけじゃないんです。
だから、エクソダスと一口にいっても、貴方みたいに僕が彼らをつれてヤーパンにいくというような任務じゃありませんのであしからず。
こう書くと、あなたって人は理解できないと思うけど。それじゃあどうして「エクソダス志望者」なんていうのかわからないかもしれない。
けど、これは純然としてエクソダスなんです。どうしてかは内緒ですが。
ま、その辺はおいおい理解できると思うけど・・・。一応、機密事項らしいので。
あと、このメールが誰かに盗み読みされると困るので、ちゃんとみられないようにセキュリティはしっかりしといてくださいよ。面倒がらないで。


んで、話を戻します。
僕がいるところは、小さな町の小高い丘の上にある館です。そこには二つの三階建ての建物、赤棟と白棟があります。
この二つはまったく同じ形をした建物で、まるで合わせ鏡をしているような気になります。違うのは色が赤と白で対照的になっているというところかな。
僕がいるのは赤棟なので、目がチカチカするけど。最近はようやく慣れてきました。最初は吐き気がして大変でしたけど、ほんとに。
この棟すごく真っ赤なんですよ。建物だけじゃなく、庭とか、基本的には全部。シベリアの真っ白な綺麗な景色になれている僕には地獄でしたよ。。

125 :3月1日 (2/2) :04/04/09 03:00 ID:???

それで、赤棟にいる住人についてですが、貴方も知っている人となると限られます。
多分アナ姫とヤッサバくらいかな。あとはきっと知らないから説明しない。めんどうなんですよ。実際。ま、いわゆる「種」って世界の人が多いんだけど。
カガリっていう男勝りの人や、ハロっていう小型のロボをたくさんもっているラクスっていうきれいな女性もいる。(けど、ちょっと変)
基本的には女性が多いので、僕としては嬉しい。やっぱり男ばっかは嫌ですからね。・・サラには内緒ですよ。結構、彼女嫉妬深いんだから。
あ、そうそう。白棟ってのがここ赤棟の隣にあるんだけどそこは男だけの棟なんです。みるからに暑苦しそうで、僕と同じく派遣された管理人が可哀想になりました。
よかった。あっちじゃなくて。あっちだったら僕、オーバースキルが発動してたかも。
まぁ、赤棟にも男の人がいることはいます。ニコルっていう僕と年齢が近い少年や、ヤザンという凶暴そうな男、
それにギンガナムっていうキチガ(ry・・なんでもありません。ちょっと変わった人です。いろいろと。
あとは・・・・んー・・・やっぱやめます。一人一人、説明するのは面倒なので、今度、部屋割りとか写真と一緒にファイルに送付しておくります。

えーと、僕の置かれている状況はこんなところかな。隣に寝ている人がおきると困るので、このあたりでやめときます。
あとは今日一日の行動と思ったことをここに書いて記しておきますからそれでも読んどいてください。あと、わからないことがあったらメールください。
けど、くだらない画像ファイルを備えつけるのはやめてくださいよ。重くなるから。この棟、まだADSLもないんですから。


三月一日の僕の行動。


朝   寝坊。シャワー浴びて軽く食事。セイラさん(金髪の女性で、僕の補佐役です)の料理はとてもおいしい。
     日本食ってあんまり・・って思ってたんだけど。撤回。


昼   雨が降る前に白棟に移動して、会長と管理人の到着を待つ。
    二階でしばらくまっていると会長がようやくきたから、暫く必要事項のやりとりをする。内容は内緒。
    白棟と赤棟は仲が悪いのでそのあと、こっそりと帰る。帰りぎわ、こっそりと食堂を覗くと、なにやら会長と管理人が揉めてた。
    きっと白棟に赴任するのが嫌で駄々をこねているんだろう。当然だよ。


晩  夜に、ロラン・セアックがたずねてくる。(赤棟の住人。僕は彼と仲がいい。きっと年が近いからかもしれない)
   なにやら隣の部屋から壁を削られてる音や、妙なシャッター音が聞こえるらしい・・・?なんなのかよくわからない。ただ、怖いので泊めてくれといわれた。
   となりにすんでいるのは確かグエンという御曹司。そいつがどうやら、彼に惚れているらしい。(ちなみに両方男です)。ロランは身の危険を感じている模様。
   気の毒なので、僕の部屋に泊める。ロランは涙を溜めて感謝していた。そんなに嫌なら本人に直接いえばいいのに。
   ま、いえないのが優しさなんだろうというのはわかるんだけど。命取りになるんじゃないかな。それ。
   セイラさんに二人分食事を持ってきてもらい、食べる。その後、ストⅡをした。ロランはすごく下手だ。僕の32勝0敗。いまどき昇竜拳もだせないなんて・・
   

   さて、今日は以上です。また明日メール送ります。そっちも何かメールください。それじゃあまた。あ、サラによろしく。
   
                                                                   ゲイナー・サンガ              (3月1日終了)
  

126 :通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 11:14 ID:???
更新キター
続きが楽しみです
赤棟のメンバーが気になるな

127 :通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 13:38 ID:???
メンバーは公表7人+シークレット・・・
まるでワンコインキンゲフィギュアじゃないか!

128 :通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 19:52 ID:???
カガリとラクスキター・・・惨劇が起こりそうな予感。

129 :通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 22:24 ID:???
一部伏せているのは、これからアンケートが来てそこから追加するかもしれないからかな?

130 :通常の名無しさんの3倍 :04/04/13 00:02 ID:???
保守
このゲイナー、コールドゲイナーだな

<< previous page | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | next page >>