« じーらぼ!<G-LABO 言戯道場(Gengi-DOJO)> | Main | いちご帝国 »

イナスペ

[ テキストサイト ]

インターネットの皆さんこんばんは、岩倉です。4月12日から大学などという大便の次くらいに汚らしい秘密結社がその活動を再開するらしく、並のリスザルなら軽く1000匹は殺せるであろうという規模のストレスを抱えながら、乞食レベルの暇さを活かしてドラクエIIIを二日でクリアするなどした末に、何一つする事がなくなったので、大学のことを考えたくない、という切なる思いと、「足が臭い」とメッセで発言するくらいしかやる事がない、凄絶な暇さがガッチリタッグを組み、未曾有の現実逃避パワーが働いた結果、当サイト「インナースペースインベーダー」が誕生しました。ちなみに足は今も尚臭い状態を保っており、予断を許さない状況です。
 
基本的には本家サイトであるところのいちご帝国では書かないような事を書いていくつもりですが、しょっぱなから大学に悪態をついたりしてる辺りから考えてかなり怪しいです。と言うか、ここを作り出した当初の気持ちとしては、漫画の感想とかをバリバリ書いていくつもりだったのですが、今現在は、どうもはっきり申しまして、「別に何も書きたくないんじゃないかな…?」的な気持ちがないともですね、その、言い切れないというか…ええと…。まあなんか適当にやっていけたらいいと思います…。


イナスペ


hatiras.png

イナスペ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?