« とびだせ どうぶつの森 | Main | モンスターストライク »

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

[ 3DS ]

7点
今回紹介するのは大乱闘スマッシュブラザーズです前作はWiiでのソフトでしたが今回は3DSとWiiUでの発売です。
自分は3DSしか買っていないので3DSでのことを書きます。
今作は前作とは違いストーリーのようなものはありませんでした。
その代りフィールドスマッシュというモードが追加されており、前作とは違った楽しみ方もできます。
フィールドスマッシュは、制限時間内に各プレイヤーがフィールドを駆け巡り敵キャラとバトルそしてアイテムで自分を強化していき、その後最終戦で各プレイヤーでの戦いになります。
最終戦はバトルをはじめ、ゴールまでの速さを競うレースのようなものまであります。
今作での難点を上げるとするならば、
インターネット対戦で4人での乱闘(2人でも)で一人でも通信が遅い人がいると全員が固まったりスローモーションのような戦いになることです。
2人だと遅くなる確率も下がると思うので個人的には2人での1on1がおすすめです。

インターネット対戦ではかなり強い人もいるのですごくやりごたえがあります。ぜひやってみてはいかがでしょうか^^

reviewed by 綱吉


10点
僕は、スマッシュ ブラザーズをDXの時からやっていますが、子機としてでるのは、始めてなので、興奮してしまい、発売日に買ってしまいました。
やはり、スマブラは楽しかったです。
とても、キャラクターが多く、アイテムはもちろん、ステージも多いので、皆でやるときは盛り上がりました。
クリアゲッターが難しいので上級者でも楽しめるゲームだと思います。
昔からやっている人も、そうでない方もいろいろな世代のキャラクターがいるのでお勧めです。
オンライン通信ができるので、家でも大乱闘ができます。
フレンドの人と知らない人とも戦えるので嬉しいですね。
ぜひ、大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DSをやってみてください。

reviewed by ジェラール


10点
最初に言います!買って後悔しません!!
キャラも前より豊富になりインターネット対戦も遊び対戦と本気対戦とで分かれるようになりました。
自分の「Mii」をカスタマイズして出撃することもできます。
待望の強いキャラクター「ミュウツー」も登場したのでとても楽しみ要素があります!
競技場という自分の限界を知るモードもあるので究極を目指せます!
これはやってる人が多いので強くなると「強いの?今日遊ぼうよ!」ってなって友達も増えるかも・・・?w
買って損はありません。いや、買ったほうがいいです!^^

reviewed by ノア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?