« 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS | Main | ウチの姫さまがいちばんカワイイ »

モンスターストライク

[ 携帯アプリ ]

9点
今回紹介するゲームは、タッチで爽快!
引っ張りアクションゲームその名も!モンスト!
このゲームは、まず、モンスター四体で強大な敵に挑んでいく、ゲームです!
しかも、友情コンボで、すっごく爽快なアクションが、でます!
このゲームは、基本プレーは無料で、自主課金制なので、なおさら楽しいです!
是非皆さんもやってみてください!

reviewed by にゃすぱぁー


10点
今大人気のモンスターストライクを紹介します。
このアプリはひっぱるだけの簡単操作で敵を倒すだけ・・・と思いきや!実はそうじゃないんです!

自分のモンスターには、敵に当たると攻撃して跳ね返る「反射」タイプと敵を攻撃して突き抜ける「貫通」タイプがあり、どちらにしても微妙な角度を調整するのが最初は慣れません、でも!やっていくうちに慣れて途中からはやめられなくなるほどに楽しくなってきます!!

それに、仲間と協力して敵を倒す「マルチ」モードですが、「近くにいる友だち」(1キロメートル以内)と協力するのと、「LINEで募集」して協力する2つのモードがあります。
田舎に住んでいる、夜中だからやってる人があまりいない、という時にも「LINEで募集」して遠くにいる友だちを誘ってやることができます。
とても便利です。

時間を割いてもやる価値があります!

reviewed by ぷにぴ


9点
今回は大人気携帯アプリ「モンスターストライク」を紹介します。
このゲームは『リセットマラソン』が大事です。
どういうことかというと、チュートリアルをクリアしたら1回レアガチャを引けるのですが、それで珍しいモンスターを当ててから始めた方がいいです!
珍しいモンスターといえば、例えば戦国武将とか有名な神様の名前とかついてるモンスターが強いです。
そして、そのモンスターを「マルチプレイ」に連れて行きましょう。近くの友達と協力モードなら、近くでやってるひとがいればその人と協力してダンジョンを進めれます!強い敵を倒すことによってその敵をGETできたりするので熱く燃えます!
是非インストールしてください!

reviewed by な


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

現在も尚、大人気の「モンスターストライク」を紹介します。
操作方法はいたって簡単ですが、やっていくにつれて
攻略を見たり、友達とプレイしたりしないとなかなか
クリアできないステージやイベントも出てきます!
それだけに、やりがいがあります!
現在は「ソロモン」というキャラクターがすごく強く。
最初の段階で「ソロモン」をGETできるか否かがこのゲームを楽に攻略できる鍵となります。
FFB
name
pew!!pew!!
ID
rain123

Posted by: pew!!pew!! at 2023年04月10日 11:52
Post a comment












Remember personal info?