« ファイナルファンタジーXIII | Main | ウルトラストリートファイターIV »

プロ野球スピリッツ2014

[ PS3 ] [ PSP ] [ PS VITA ]

10点
これは野球好きにはたまらないゲームです。
いいところしかありません!!
今回は新しい機能がはいっています。コース予測システムです。あらかじめコースを予測しておくとそこに球がきたときうちやすくなります。また、このシステムがはいったことによりいままで単調だったCOM対戦がとても充実します。選手のモーションも予測コースによってさまざまでまたそれがリアルです。
また、この機能はオンラインでも使えるためより楽しい駆け引きができると思います。

さらに有料ではありますが、応援歌などのDLもでき、よりリアルな自分だけのプロ野球界がプレイできます。

また、選手1人として試合にプレイできる、スタープレイヤーモードなどもありこれがまた、リアルにできており、とても楽しめます。
とくに1から選手をつくるととても楽しいですよ!

結果によって能力UP、変動します。
1年間じゃ遊びつくせないくらい、モードが充実しているので、最高です!!

プロ野球スピリッツはプロ野球好きにはとてもたまらない作品になっているので、ぜひプレーしてみてください!!

reviewed by 野球好き!


10点
この作品は、プロ野球の世界をリアルに再現しているゲームです。チームの一人としてプレイするスタープレイヤーや、選手カードを使って全国制覇を目指すグランプリなどがあります!設定では、初心者用のタイミングを合わせてボタンを押すだけで打つことができるゾーン打ちというものもあり、初心者の人でも楽しめるようになっています!みなさん是非やってみて下さい!

reviewed by オノリス


10点
このゲームはプロ野球の世界がリアルに表現されているゲームです。チーム全員をプレーしてシーズンを乗り越えるペナントレースや、一人の選手としてプレーするスタープレイヤー、もちろん自分でオリジナル選手を作れるスピリッツモードなどもあります!始めてみたらはまってしまう一作です!是非、やってみて下さい!

reviewed by オノリス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?