« テイルズ オブ エクシリア2 | Main | みんなのテニス »

ドラゴンクエスト モンスターパレード

[ PCゲーム ]

10点
ついに!モンスターが主役のゲームが来ました!ドラゴンクエスト モンスターパレード (モンパレ)です!このゲームはモンスター同士が戦い合って勝利することでストーリーが進みます。私はまだ始めて3週間しか経っていませんがその中でも結構楽しくプレイしていますwまず1つのエリアをパレードしてその中で敵と戦って勝ちパレードを進めます。パレードが終了するとスカウトチャンスというのがありパレード中に出てきた敵や知らない人から来たモンスターをスカウトすることが出来ます!スカウト率というのがありモンスターのランクが高ければ高いほどスカウトに成功するのが困難になります(ちなみにランクFは40%ランクE19%ランクD5%ランクC3%ランクB2%ランクA1.7%ランクS1.2%ランクSS1%と聞きましたw)。課金アイテムでスカウト率を上げる物もあります。
このようにどんどんモンスターをスカウトしていき最終的に自分の中での最強パーティーが出来上がっていくわけです!このなんともいえない楽しさはその人にしか味わえません!今がチャンス、是非プレイしてみてください。

reviewed by どっふぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?