« フェアルーン | Main | モンスターハンター4 »

アイドルマスターシンデレラガールズ

[ 携帯アプリ ]

10点
今回私が紹介するゲームは、150名以上ものアイドルをプロデュースして楽しめる、アイドルマスターシンデレラガールズです!
このゲームの魅力は、
・とにかく女の子がかわいい!何時間でもできちゃいます^^;
・自分好みのアイドルを見つける!私は白坂小梅ちゃんが好きです(^ω^)
・イベント等が沢山あって楽しめる!
などなど、他にも沢山あるので、皆さんも是非、自分好みのアイドルをプロデュースしてみましょう!

reviewed by あき


10点
皆さんご存知、アイドルマスターのソーシャルゲームです。

基本無課金でゲームない課金制。

私は初めて2日で課金したくなりました(笑

ギャル系から、ロリ、お姉さん。とアイドルでも様々なジャンルの女の子が出てきます。

プロデュースするようなゲームではありません。

プロデュースするというより、レベル上げて強くするという感じのゲームになります。

おすすめは、、城ヶ先美嘉ちゃんですw
名前だけでも一度検索あれ☆w

reviewed by 一刀


10点
あの有名で人気なアイドルマスターシンデレラガールズがゲームになったものです。

キャラクターがみんな可愛くて、声優も豪華なので惚れちゃいそうになってしまいます(笑)。

最初のキャラクターはカワイイ、クールなど自分の好みによって決められるのでゲームがとても楽しくなります!

それに、ストーリー展開が早くて全然飽きません!

課金しなくても十分楽しく遊べるので是非やってみてください!

reviewed by ぷにぴ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?