« ケリ姫スイーツ | Main | 戦国BASARA3 宴 »

イルーナ戦記

[ 携帯アプリ ]

9点
このゲームはスマホアプリでオンラインRPGです
操作はシンプルでスライドやボタンを押すだけです
課金もできますが無課金でも十分楽しむことができます
レベルの制限は7月16日現在で330レベルです
アップデートやメンテナンスで1週間に一回5~6時間ほどプレイできないときもありますが繋がりやすくサクサク動くのですごくいいです
ただアンドロイドとアイフォンでサーバーが違うので友達とできなかったりするのが残念です今後のアップデートで繋がればいいのですがwもしゲーム内で僕を見かけたら声かけてくださいね(^^)なまえはツックン二世です

reviewed by 綱吉


8点
イルーナ戦記オンラインがスマホ版になったという感じです。
最初の方で何か設定を説明されます。12の神々によって創造された幻想世界「イルーナ」で4つの種族が・・・忘れましたw
そんなイルーナであなたは世界の住人となりクエストをクリアしていくのです。

良いところ
・グラフィックが凄い綺麗で、動きもサクサク進む。他のプレーヤーも同様に動きが滑らか。チャットもスムーズにできる
・コマンドが比較的シンプルで初心者にも分かりやすい
・ストーリーもなかなか良い(やってみてのお楽しみ)
・3Dということもあり、キャラクターに自分を投影して出来る
・プレーヤー同士比較的仲が良い

悪いところ
・スマホにかなりのダメージ(熱がすごいw
・突然の強制終了(><ガーン

まとめ
悪いところはそんなに無いです。
ギルドとか転職の機能とかもよいので、とりあえずオススメですね。
僕はまだまだですが極めてる人は極めてます。
上の綱吉さんは相当やりこんでますw
まあそのような方にチャットで色々聞いてみてはいかがでしょうか?w まずは、軽い気持ちで始めてみてください。
何か質問等あればどうぞ

reviewed by 日向


10点
スマホでできるオンラインRPGです
アイフォンとアンドロイドでサーバーが違うのが残念ですが、グラフィックもきれいでストーリーもすごく長いので楽しいです
課金もできますが無課金でも十分楽しめます
ぜひやってみてください

reviewed by TN


9点
とても楽しいアプリです。
まずはなんといっても世界観、イルーナの世界に呑み込まれてしまいそうな不思議な感じです。とにかく引きこまれて、ハマります!
攻撃方法は右上の丸いアイコン(ショートカット)をタッチするだけ。
また、回復スキルや攻撃スキルもあります。
習得方法はレベルアップでの転職や、敵からのレアドロップ(○○魔法の魔道書など)が主です。
しかし、このゲームレベル上げが非常に辛いです。(頑張って転職できたときの嬉しさはやばいですが。)
私は攻撃スキル1回で倒せる経験値の多いモンスターでレベルあげをしていましたが、同じくハマっていたゲーマーの友によるとストーリーモードのほうが効率がいいそうです。(あくまでも例ですので遊び方は個人にお任せします)
あとは、フレンドを作ることをおすすめします。
ひたすら同じことを繰り返す作業をするときもあるので(レアドロップ狙いとか)その時にお喋りしながらじゃないと精神的に辛いとおもいます・・・w
最後に! 課金するなら450円で十分です。450円で自分の露店を開けて、持っているアイテムを自分が決めた価格で売ったり、人のアイテムを買ったりできます。
ぶっちゃけ露店以外は見た目装備や露店に置ける机とかの家具なのでそれを気にしない人は大丈夫です。
あ、上の人が言っているように冷たいタオルを下に敷いてスマホを置きながらやることをおすすめします。本体が熱くなって動作がカクカクするので。

reviewed by ぷにぷ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?