« ポケットモンスター リーフグリーン・ファイアレッド | Main | モンスターハンターポータブル 2ndG »

太鼓の達人Wii 超ごうか版

[ Wii ]

9点
太鼓の達人Wi超豪華版は、最高のゲームです。
その中でも一番凄いのは、曲の数が100曲だという事です!
ワンピースのウィーゴー、ポケモンのやじるしになって、天空の城ラピュタの君を乗せて、その他もろもろ!
ゲームの種類は、演奏ゲーム、瞬間爽快どんちゃん騒ぎなどがあります。
この2つは、Wiリモコンがあれば、最大4人でも遊べます。
曲をクリアしていくうちに、着せ替えアイテムとかがもらえて、着せ替えなどができます!
本当に面白いゲームなので、皆さんも是非買ってみてください!

reviewed by 瑠璃


10点
太鼓の達人超ごうか版は最高のゲ-ムです。
史上最強曲の数は100曲です。
「天空の城ラピュタ」の君をのせて、「ワンピ-ス」のウィ-ゴ-、
「ポケットモンスタ-ベストウィッシュ2」のやじるしになって、
「きゃり-ぱみゅぱみゅ」のつけまつる、ほかにもいっぱいあります。
基本は太鼓で叩いてあそぶものですが、売り切れてたりもするのでWiiリモコンでも遊べます。
ゲ-ムの中には、演奏ゲ-ム、瞬間爽快どんちゃんさわぎなどがあります。これらのゲ-ムは、Wiiリモコンがあれば、4人まで遊べて、演奏ゲ-ムは自分のMiiでもプレイ出来ます。
曲をクリアしていくと、曲がふえたり、着せ替えアイテムなどがもらえるので、ずっと楽しむことが出来ます。
本当に楽しいゲ-ムなので、皆さんも是非プレイしてみてください。
ぜったいはまりますよ^^

reviewed by 玲羅


7点
多くの人が一度は、ゲームセンターでやったことがあるはず・・・。そう、太鼓の達人!!!それが家で好きなだけ叩ける!!「楽器が苦手・・・」と、言う人だって家族や友人と何度もやっているうちにとりこになって好きになること間違いなし!!!好きな曲や話題になったあの曲まで入っていて叩き放題。これはたまらないはず!!!ぜひやってみてはいかがですか?

reviewed by Suweeee


10点
 Wiiの太鼓の達人では何と5作品目になりました!なんと言っても収録曲が100曲もある事です。この太鼓の達人も裏が収録されており裏譜面や隠し曲まで合わせると163曲もあるんですね~。
 このソフトの気になる値段は単品版(太鼓とバチ無し)が\5,040円 同梱版(ソフト+専用コントローラー[太鼓とバチ]1セット)で\7,980です。僕のオススメではちょっと高いけど同梱版を買ってみる価値はあると思います。何故かと言いますと、単品の場合はWiiコントローラーでやらないといけませんが同梱版ではバチと太鼓が付いてあるのでどこかのゲームセンターに行った時でも家で練習していれば、出来なかった曲でも出来るようになった時が一番の喜びだと思います。
 良い所はゲームセンターにわざわざ行ってお金を払ってまでやらなくてもこのソフトがあれば大体は出来ます。そして同梱版の場合はWiiリモコンでやると壊れる可能性が出てくるので同梱版をオススメします。
 悪い点を上げると同梱版の場合は夜になると太鼓を叩く訳ですから、近所迷惑になる恐れがあるので夜はリモコンでやるしかない事です。
 後は、新しいゲームがメニュー画面であった事に驚きました。もう一つ、つまみ食いと言ったものがありまして、自分の苦手な曲を叩いていて途中で巻き戻したり早送りしたり止めたりする事が出来るんです。これは自分の不得意の叩き方があったりした時に使えます。
 僕は太鼓の達人を始めめる前まではリズム感がとても悪かったですけどやり始めてからは意外に簡単に思えてきたりしてやっていくうちにリズム感がとても良くなりました。言ったら悪いんですけど、リズム感が悪い方は是非買ってリズム感を良くしてみるのも損は無いと思います。  以上です

reviewed by ヴィレアン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?