« 大乱闘スマッシュブラザーズX | Main | 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS »

とびだせ どうぶつの森

[ 3DS ]

10点
今回はとびだせどうぶつの森のレビューを書かせていただきます!

こんかいは主人公が村長となります。なんか嬉しいですw
新しく公共施設がたてられますね。(前のつみたて金のようなもの)色々立てられるみたいですよ~。橋とか、博物館の増築とか、色々できますよ!
しかも今作は店の営業時間を変更できる!とか、家を増やす場所を選べるとか(地下とか上の階とか)
前作とは違い、いいこと盛りだくさんのどうぶつの森皆さんも試してみてください!

reviewed by エルフィ


10点
今回私が紹介するゲームは、前回DSで男の子~女の子までが楽しいっ!といって遊んでいた!あの有名な「どうぶつの森」が3DSになって登場しました!
内容は、前作のどうぶつの森とわ違い、なんと今度は自分が村長になって村作りを初めます!
ちょっと内容をいっちゃいますと、最初はテント暮らしから始まりますw(ハジメノトキチョイアセッタww)
そして重要な村長の仕事は、村の設備を増やしたり、村の決まりを決めることです!!
更に前作で村長だったことぶき村長に、南の島に連れてってもらうこともできるんです!!(コトブキソンチョウアロハシャツキテタww)
こんなかんじで魅力たっぷりに凄い楽しいゲームなので是非1度はやってみてください!

reviewed by ぱふぱふ


10点
おいでよとうぶつの森の大進化バージョンです!!
前作おいでよ動物のもりではなかった、たくさんのシステムなどが追加されています。主に僕がやっていてとても楽しかったものを紹介したいと思います。まず1つ目は前作では、お金稼ぎがとても大変でした。ネットの繋げない人はとても大変でしたが今回は南の島にいけるため常夏のビーチでカブトムシ・サメが取り放題です!ゲーム時間をいじらず儲けることができるので、現実性がでてます。
2つめは街の条例を1つ定めることができ、お店の閉店時間が多少変化します。いままでは
10時にしまっていたものが0じなどになるので、仕事などで忙しくなかなかできない、というひとにもよる遅くにも店があいてるため、とても楽しむことができると思います。
3つめは公共事業という新しいシステムです。
村に公園やベンチなどいろいろと施設を作成することができます。施設設置を開始すると
募金システムとなっており、募金終了後、設置というかたちになります。公共事業システムが追加されたため、今回お金を設けやすくなっていますが、公共事業などお金を使用する場面がたくさんあるため、とても奥深いゲームだとおもいます。また、3DSコイン(歩数でコインが100歩で1枚 1日10枚まで)でおみくじを購入することができ、おみくじのないようによって
前作では入手困難だったアイテムや限定アイテムをてにいれることができ、コレクションも楽しく健康的にできます。
とてもいいところばかりで、なかなかあきません。
僕はまだいまも熱中しています!!
ネットをつなげる人はネットを使いしらないお友達と遊んだりするのもとても楽しいですよ!!
まだ購入してない方は是非購入して見てください!
おすすめの逸品です!!!!

reviewed by arashi800


9点
自分が村長になって村をつくれる♪♪♪本当にできたらいいですよね~~~かわいい動物たち〔たまには変なのも(笑)〕と仲良く過ごす心安らぐゲームです!時間にとらわれることなくゆっくりのんびりとプレーできます。釣りや虫取りなどなど自分の趣味やそうでないのも体験することができます。そして、何より老若男女とわず楽しく遊べるのがこのゲームのいいところ!!ぜひ購入して遊んでみてはいかがですか?

reviewed by Suweeee


10点
3DSにもついに「どうぶつの森」がとびだしてきました!
自分が村長になってがんばると村のどうぶつたちが褒めてくれるのでいい気分になれますよw
南の島では素潜りして魚とったり、フルーツ集めたり、ヘラクレスオオカブトという珍しいカブトムシもつかまえれたりします。
また、博物館の「フータ」に変化が…!?
気になったらぜひやってみてください^^

reviewed by ノア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?